Teen pornグループについての解説

19:50

Teen pornグループについての説明をば。

まず初めに言っておくと、「Teen pornグループ」と呼んでいますが、
これは僕が勝手に名付けた名前
で、特定のグループ名はありません。


海外アダルト動画サイトの多くは、
様々な特色を持ったアダルト動画サイトを
パッケージにして、サービスを提供しています。

例えば「リアリティキングス」とか「ポルノスターネットワーク」という風に。

EU、欧州連合みたいな感じです。

なので、「リアリティキングス」という動画サイトはなくて
リアリティキングスグループの動画サイトが沢山あるって話です。


Teen pornグループも例に漏れず複数の動画サイトを
パッケージングして提供しています。

それなのに彼らはパッケージング名称を自ら名乗っていないのです。
謎です。

グループ名が無いと説明する上でちょっと面倒なので、ここは便宜上、
僕が勝手に「Teen pornグループ」と名付けますね、ってことです。



・・はい、前ふりが長くなりました。

本題です。


Teen pornグループの特徴について。

最大の特徴は完全にティーン好きをターゲットにしていることです。
そう、ロリ系に特化してます。

出演女性は10代女の子が基本です。

なので、ティーンが好きじゃない人は
全く興味がわかないと思います。

逆を言うと、
外国人のティーンが好きな人は超オススメ。

色んなティーン系動画サイトを見られるので
かなり満足されると思います。


そう。

Teen pornグループに加入すれば、加入サイトを含めて
合計14サイトの動画を自由に楽しむことができます。


ではTeen pornグループの動画サイトを軽く紹介します。


■JustTeensPorn.com

JustTeensPorn

ここはその名の通り王道というか、良い意味で普通な動画サイトです。
当サイトでもJustTeensPornの動画は何度か紹介していますが、
かなり可愛い外国人ティーンが登場します。


■ExclusiveTeenPorn.com

ExclusiveTeenPorn.com

この動画サイトも当サイトで何度か紹介していますよね。

Exclusiveという単語を調べたら独占的・排他的な意味合いがある形容詞らしいです。
だからサイト名を直訳すると「ここでしか見られない美少女ポルノ」てな感じになるのかな?

ここもノーマルな動画サイトです。僕のイメージからすると、JustTeensPornと被る。か
なり似たサイトです。もちろん中身は違うけど、出演ティーンも結構被ってます。


■SugarParadise.com

SugarParadise

このサイトは3人の女の子しか出ていません。
しかも他のサイトと違ってセックスはなし。

単に3人の外人美少女が一人でポーズしたり、
2人でエッチにじゃれあっている動画なんですが、
この3人(個人的には一人なんですが)が、
めちゃめちゃ可愛いから成立しちゃうんですね。

マジで、虜になりますよ(笑)


■TastyTeenVideo.com

TastyTeenVideo.com

このサイトの動画は、ちょっぴりハードコア。
潮吹きや精子ぶっかけ、3Pや大人のおもちゃを使ったセックスなどが見られます。



などなど。

全部で14サイトあります。

どのようなサイトがあるかは、個別のサイトの一番下に
表示されているので、是非チェックしてみてください。

例えば、JustTeensPorn.com にアクセスすれば
このページの一番下よりボーナスサイトが確認できます。



もう気付かれたかもしれませんが、
Teen pornグループには大きな特徴があります。


それは、出演している女の子が
東欧系美女やロシア系美女であるということ。




世界のアダルト業界はアメリカ勢の独壇場なんです。

僕がリアリティキングスに4年以上もお世話になっているように
たしかにアメリカの動画サイトは質・量・価格という全てがハイレベル。
本当に素晴らしいです。

だけど、ひとつ欠けている点があるんです。

それは、純粋さ。
無垢感。
処女性です。



例えばリアリティキングスの「PURE18」なんて
でてくる女の子はマジで18歳だし、マジで可愛い。

でも、女の子は、みんな明るくて陽気で
セックスが大好きな様子です。

それはそれで好きなんだけど、
ティーンにはセックスへの積極性より、
むしろ恥じらいだとか苦手な感じを
見せてもらったほうが僕は興奮するんです。



その点、TeenPornグループの動画に出てくる女の子には、
恥じらいがあります。処女性を感じます。

それは出演している女の子がアメリカ人じゃなくて
ロシアか東欧出身の女の子だからなんだと思います。


ロシア系、もしくは東欧系美女です。

ロシアは美人大国として有名なので分かると思います。
東欧各国を具体的に挙げると、ポーランド、チェコ、スロバキア、
ハンガリー、ルーマニア、ブルガリア、ウクライナ、ベラルーシ、
スロベニア、クロアチア、セルビア、モンテネグロ(旧ユーゴスラビア)など。

何となくイメージできると思いますが、
肌が白くて、瞳には色が付いていて
どこかクールな雰囲気をもっている女の子。

TeenPornグループの動画には、
そんなロシアや東欧の女の子だけが出演しています。



彼女たちにはアメリカ人ティーンで
感じるようなプロっぽさはありません。

カメラに戸惑いながら、恥じらいながらも
がんばってセックスをしている感じ。
無垢なイメージです。



そして、彼女たちのセックス相手も
同年代の男の子の場合が多いです。

アメリカの動画サイトの場合は、
女の子はともかく男はほぼ間違いなくプロです。

巨大なチンコを持ったマッチョ男ばかり。

一方でTeenPornグループの場合は、
俺よりチンコ小さいんじゃない?と思えるような
若い男の子が相手だったりします(笑)

とりあえずマッチョな男はほとんどいません。



てなことで、

・若い女の子が大好き
・東欧系美女やロシア美女が大好き
・処女性や無垢さを感じさせてくれる女の子が好き
・セックス相手はマッチョ男より普通な感じの兄ちゃんの方がいい
・セックスに積極的な女の子より恥じらいを持っている方が好き


という点に該当するあなたは
TeenPornグループの動画サイトがお気に入りになると思います。




次にTeen pornグループの価格についてです。

3パターンあります。

 ・30日間のフリーパスが29.95ドル
 ・60日間のフリーパスが39.95ドル
 ・90日間のフリーパスが49.95ドル

今日の為替で換算してみると

 ・30日間のフリーパスが約2,400円
 ・60日間のフリーパスが約3,200円
 ・90日間のフリーパスが約4,000円

となります。


多くの海外のアダルト動画サイトは1dayトライアルを
6ドルとかで用意しているんですが、ここはないです。

まぁ値段的には普通ですかね。
決して安い部類のサイトではありませんが高くもありません。

30日間プランを契約した場合に限って
退会しない限り自動的に契約が更新されます。

60日・90日プランの方は自動更新されないので
逆に更新作業をしなければ勝手に退会扱いになってしまいます。



期間内にダウンロードした動画はずっと見られます。

なぜこんなこと言わなきゃいけないのかというと、日本のアダルトサイトは
退会したらダウンロードした動画を再生できなくなったりするんですよね。

おかげで僕、ソースネクストの「B's動画レコーダー」というソフトを買いましたし。
このソフトで録画しておけば会員期間が終了しても再生できるけど、
録画作業が超メンドイです。

海外アダルト動画サイトに限ってはそんなことないっすよ、という話です。
会員期間中にダウンロードした動画は退会後も見られます。



あとひとつ注意点。

これは絶対に伝えておかなければいけないのですが、
Teen pornグループは若干こすい方法をとっています。

実は、会員になれば14サイト全て一気に見られる
というわけではないんです。


加入と同時に見られるようになる動画サイトは
10サイトだけ。

あとの1サイトは入会30日後にプラスされ、
さらに入会60日後には1サイトがプラスされます。
さらにさらに、90日後には2サイトがプラスされます。

こすいっすよねー。
とってもわかりやすい、引き延ばし作戦(笑)。


なので、Teen pornグループで気になる動画サイトが
複数あるようなら、加入と同時に見られるようになる
ボーナスサイトを必ずチェックしておいてください。

個別サイトの一番下に表示されているので、
すぐにわかるはずです。



次に入会作業について解説します。

動画サイトで、会員プランを選びボタンを押すと
SEGPAYという決済会社のページに飛びます。

ここからクレジットカード情報などを
入力していくわけですが、その説明をしますね。

※クレジットカードを持っていない人は新規に作るか、
作るのが嫌ならスルガ銀行のデビットカードというやつで代用できます。


sepay-1.jpg

まず決済画面に移ったら左上のタブで日本語表示に変更しましょう。
(もちろん英語表示でもかまいませんが。)

タブを変更すれば日本語表示になります。

クレジットカード決済の説明

こんな感じで、とっても分かりやすくなります。

右側にも入力欄があるんですが、
これはユーザーネームとパスワードです。
任意で決めてください。

「商品を確保」というボタンを押せば決済完了です。

この時点でもう動画を見られるようになってますので、
会員ページに入って楽しんじゃってください。


ちなみに、決済完了と同時に入会確認メールが届いています。

たぶん差出人は「Segpay Customer Service」で
件名が「Your SegPay Purchase」というメールが
届くはずです。

このメールにはTransaction ID(決済ID)や
Purchase ID(購入ID)などが記載されているので
保存をしておいてください。

(まぁ実際これがなくても退会手続きとかはできるので、
なくても困ることはないはずですが念のため保存はして
おいてください)


クレジットカードの明細には「SegpayEU.com」と表示されます。

SegpayEU.comは普通のネット決済会社です。
なので仮に奥さんがSegpayEU.comについてネット検索して
調べたとしてもアダルトサイトとバレることはありません。



最後に自動継続で入会した場合の、退会手続きについて。

サポートページ(https://segpaycs.com/spsolo.aspx)にて

* 入会に使用したクレジットカード番号 (必須)
* 入会に使用したEメールアドレス
* トランザクションNO
* 購読ID

を入力して、お目当ての決済を見つけます。
そしたら選択をしてCanselすれば大丈夫です。

ただし退会は更新日の7日前までに手続きする必要があります。
忘れずに退会手続きをしてくださいね。


以上です。

その他、何か質問があったら連絡くださいね。
私が分かることは全てお答えしますので。

 

■関連ウェブサイト紹介

⇒ ExclusiveTeenPorn.comの公式サイト
⇒ JustTeensPorn.comの公式サイト
⇒ SugarParadise.comの公式サイト
⇒ TastyTeenVideo.comの公式サイト
 



最新記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...