外人嫌いの僕が海外アダルト動画サイトにハマる理由

18:21

こんなサイトを運営していると僕のことを外国人専門だと
思われているかもしれませんが、実は違います。

僕は外人が嫌いです。
いやそれは言い過ぎかな、日本人の方が好きです。

7対3くらいの比率でしょうか。

微妙なラインですが、
とにかく明確に日本人のほうが女性が好きです。

それでも海外のアダルト動画サイトにハマり、こんなサイトを作って
海外サイトを紹介しているのは、日本のアダルト動画サイトに比べて
圧倒的に海外サイトの方が優れているからです。

挙げればキリがありません。

・動画の画質が良い(高画質)
・動画撮影にお金をかけている(単純に面白い、飽きない)
・動画が大量にある(出演している女性の数が多い)
・複数の動画サイトのフリーパス券が手に入る
・価格がかなり安い


要するに、「質・量・価格」で圧倒的に優れているわけです。

ホントに次元が違う。笑っちゃうくらい違う。
だから正直、日本のアダルト動画サイトにムカついてますもん。



僕にとって日本人女性が見られないというのは
決定的なデメリットです。

デメリットなんですがそれを凌駕する程に
海外アダルト動画サイトが優れています。

それが海外アダルト動画サイトを愛する理由であり、
このサイトを運営している理由です。

日本語情報も少ないですしね。



個人的なことを話すと僕は雑食なんです。

ロリータ系美女にお熱な時もあれば、
熟女に敏感な時期もあります。

白人美女サイコー!と言っていた3日後には
黒人専門の動画サイトにハマっていたりします。

巨乳も好きですが小さなおっぱいも大好き。

そんな雑食&偏食な人間なので、
海外アダルト動画サイトのように
複数の専門サイトが一挙に見られるというのは
非常に嬉しいポイントです。



グダグダ話ましたが、まぁ布教活動です(笑)

一人でも多くの人に海外の良質なアダルト動画サイトの
世界を知ってもらって、仲間を増やしたいなーと。

そんな風に思っています。

海外アダルト動画サイトの特徴を説明しました

17:51

どうも、外人アダルト白書の管理人をやっているコンタです。

このページでは、海外アダルト動画サイト初心者の方向けに
海外アダルト動画サイトの基本的な知識について書いておきます。

ズラッと挙げていきます。


■海外アダルト動画サイトはグループ化している

海外のアダルト動画サイトは、多くの場合、
サイトに入会するとボーナスサイトが付いてきます。

複数の専門サイトが一挙に見られる
フリーパス券を買うようなイメージです。

当サイトでも「リアリティキングスグループの~」
というような表現を使っているのもそのためです。

もちろんグループ化していない単体のアダルト動画サイトも
ありますが、グループ系の方が色々と楽しめますし、
ボリューム満点なんののお得感があります。

なので、僕はグループ系を好みます。
というか、海外ではグループが主流です。



■ダウンロードした動画はずっと楽しめる

はい。ダウンロードした動画は退会後もずっと再生できます。

日本のアダルト動画サイトだと退会後は
再生できなくなったりするじゃないですか。

でも海外アダルト動画サイトは退会後も
ずっと動画を楽しめます。



■ストリーミング再生もできる


これはサイトによるんですが、大抵の場合は
ダウンロードのほかにストリーミング再生もできます。

ダウンロードにしても一括ダウンロードと
分割ダウンロードを選択できます。

海外アダルトサイトって結構、気が利いているんです。



■プレミアム会員とか姑息なのはない

これは思いっきりカリビアンコム系の動画サイトを
揶揄していますが(笑)

日本向けのアダルト動画サイトだといざ加入してみたら
実はプレミアム会員ってのがあって、プレミアム会員に
ならなければ見られない動画があったりします。

それって、僕、そーとームカつくんですが、
海外のアダルト動画サイトではそーいう姑息なことを
しているところはないです。僕は知らない。



■動画のクオリティが高い(お金をかけている)

日本のアダルト動画って、ほとんどの場合、
ただセックスするだけですよね。

男と女がいてホテルだとかでセックスする。
それだけですよね。

いや、海外でも圧倒的にそーいう低予算な動画が多いんですが
リアリティキングスグループの動画とかは、マジで超お金を
かけて作っています。それは素人目にもわかるほど。

というのもリアリティキングスの場合はディレクTV
(日本でいうスカパー)でチャンネル持っているんですが、

だからか、普通の地上波の番組くらい予算を
使って動画を撮影しているのがわかります。

Money Talksの作り込み具合とかヤバいっす(笑)



■画質が良い

これも動画サイトによりけりなんですが、今も生きている
アダルト動画サイトに限って言えば1280px x 720pxとか普通です。

日本だと「一本道」が1280px x 720pxでハイクオリティ画質を
ウリにしているようですが、海外だとそんなの普通すぎて
一切説明すらしていなかったりします。

そーいう意味で、日本の動画サイトは画質面で遅れを取っている
と言えますね。



■値段がかなり安いです

円高という追い風もあって、海外アダルト動画サイトは
今かなり安くなっています。

例えば、日本人向けの金髪アダルト動画サイトとしては
最大手だろう「米国性動画通信」という動画サイトがあります。

ここ月額料金は45ドルですからね。
日本円で3700円程です。

3ヶ月会員だと少しお得になって120ドル。
9800円程です。

でもリアリティキングスは、月額料金24.95ドルですよ。
日本円でいえば2100円程です。

3ヶ月会員だと49.95ドルになるし、
年間会員にはたったの89.95ドルでなれます。
月あたり612円ということです。


よくある質問 (海外アダルト動画サイトの安全性や解約方法など)

19:22

ここでは海外アダルト動画サイトについて
よく耳にする質問や疑問について僕なりに回答してみます。



■質問:

海外のアダルト動画サイトを日本人の私が
日本で見ることは合法なのでしょうか?


■回答:

はい、合法です。
インターネット上のサービスは、サーバーが置いてある国の法律に
従って判断されます。ですから、海外のアダルト動画サイトを日本人
のあなたが日本で普通に楽しむぶんには何の問題にもなりません。

例えば、カリビアンコムなど明らかに日本人向けに運営されている
無修正のアダルト動画サイトが何も規制されずに運営を続けていますが、
それは設置サーバーが日本ではないからです。

当サイトで紹介している海外のアダルト動画サイトも当然サーバーは
アメリカなど無修正が合法な地域に設置されているので問題になりません。



■質問:

クレジットカードを持っていないのですが、そんな私でも
海外のアダルト動画サイトに加入することができますか?


■回答:

アメリカなどに銀行口座を持っている場合を除いて、海外の
アダルト動画サイトは基本的にクレジットカードで決済する
必要があります。

ですから、もしクレジットカードをお持ちでない場合には、
新規に作成されることをお勧めします。

ただし、クレジットカードを持つことに抵抗がある人は
「デビットカード」という選択肢もあります。

デビットカードとは、商品購入時に銀行などの預金口座から即時
引き落として支払うクレジットカードに似たカードのことです。

クレジットカードは仕組み上、金融機関が利用者に代わって
立て替えるため、発行するための審査があります。

しかし、デビットカードは銀行残高から即引き落とされる
仕組みのため、発行に審査がありません。

また、利用者の立場から考えても、銀行残高以内の利用に限られる
ことからカードによる使い過ぎを防ぐと言うメリットもあります。

デビットカードは何行か発行しているので、興味があったら
確認してみてください。

個人的には以下のネット系の銀行が発行する
デビットカードがオススメです。

・楽天銀行デビットカード
・SURUGA VISAデビットカード(スルガ銀行のデビットカード)
・JNBカードレスVisaデビット(ジャパンネット銀行のデビットカード)



■質問:

クレジットカードの明細にはどのように記載されますか?


■回答:

決済会社の名前が記載されます。
その決済会社はアダルト専門とかではなく、一般の決済会社です。

要するに、クレジットカードの明細書からアダルト動画サイトを
利用していることはわかりません。

例えば恋人があなたのクレジットカードの利用明細を見たとします。
そこで見慣れない決済会社についてネット検索したとしても
単なる普通の決済会社なので、アダルトサイトを利用していることはわかりません。

質問されたとしたら「セキュリティソフトを買った」
とでも言って煙に巻けばOKだと思います。

海外のアダルト動画サイトもわかってらっしゃるので、
そこら辺は徹底しています(笑)。



■質問:

退会は簡単にできますか?


■回答:

どのアダルト動画サイトも退会はとっても簡単です。
(少なくても当サイトで紹介しているサイトは簡単です)

詳しくは個別ページを参照していただきたいですが、
退会の流れは、どのサイトもほとんど一緒です。

決済会社のホームページにアクセスしたら、カスタマーサービス
のページがあるので、そこでご自身のメールアドレスなどで
決済されているサービスを探します。(ワンクリックで見つかります)

解約ボタン(cancel)があるのでクリックしたら以後課金されません。


リアリティキングスが利用している決済会社のように
日本語対応しているところも多いので躓くことはないと思います。

もし仮に困ったことがあったら僕に連絡してください。
わかる範囲でサポートしますから^^



■質問:

海外のアダルト動画サイトって安全ですか?


■回答:

それはわかりません(苦笑)
とりあえず言えるのは、当サイトで紹介している
動画サイトは安全ですよ。毒味済みです(笑)

もう少し言っておくと、僕は今まで当サイトでまだ紹介していない
のを含めたら9つの海外のアダルト動画サイトを利用してきました。

日本の動画サイトを含めたら14のサイトに入ったことがあります。
ですが、今のところトラブルはないです。

金銭的なトラブルという意味ですよ。
加入してみたら糞だったという経験はあります。

(トラブルというよりテラブルでした。笑)



■質問:

会員登録後にスパムメールとか届きませんか?


■回答:

これもサイトによると思います。
個人的な感想を正直に言うと「よく分からない」です。

アダルトサイトに登録していないメアドもスパムメールは届くので、
アダルトサイトに登録したからスパムメールが増えたとかわかりません。

逆に言うと、その程度だということかもしれません。
気にする必要ないレベルだと思います。


まぁどちらにせよ、仕事で使うようなメインの
メールアドレスは使わないことです。

GmailとかYahooMailとかフリーアドレスを使えばいいです。



以上です。

質問や疑問は常に受け付けているので、
もし何かあれば下記コメント欄より投稿してください。





最新記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...