外人嫌いの僕が海外アダルト動画サイトにハマる理由

18:21

こんなサイトを運営していると僕のことを外国人専門だと
思われているかもしれませんが、実は違います。

僕は外人が嫌いです。
いやそれは言い過ぎかな、日本人の方が好きです。

7対3くらいの比率でしょうか。

微妙なラインですが、
とにかく明確に日本人のほうが女性が好きです。

それでも海外のアダルト動画サイトにハマり、こんなサイトを作って
海外サイトを紹介しているのは、日本のアダルト動画サイトに比べて
圧倒的に海外サイトの方が優れているからです。

挙げればキリがありません。

・動画の画質が良い(高画質)
・動画撮影にお金をかけている(単純に面白い、飽きない)
・動画が大量にある(出演している女性の数が多い)
・複数の動画サイトのフリーパス券が手に入る
・価格がかなり安い


要するに、「質・量・価格」で圧倒的に優れているわけです。

ホントに次元が違う。笑っちゃうくらい違う。
だから正直、日本のアダルト動画サイトにムカついてますもん。



僕にとって日本人女性が見られないというのは
決定的なデメリットです。

デメリットなんですがそれを凌駕する程に
海外アダルト動画サイトが優れています。

それが海外アダルト動画サイトを愛する理由であり、
このサイトを運営している理由です。

日本語情報も少ないですしね。



個人的なことを話すと僕は雑食なんです。

ロリータ系美女にお熱な時もあれば、
熟女に敏感な時期もあります。

白人美女サイコー!と言っていた3日後には
黒人専門の動画サイトにハマっていたりします。

巨乳も好きですが小さなおっぱいも大好き。

そんな雑食&偏食な人間なので、
海外アダルト動画サイトのように
複数の専門サイトが一挙に見られるというのは
非常に嬉しいポイントです。



グダグダ話ましたが、まぁ布教活動です(笑)

一人でも多くの人に海外の良質なアダルト動画サイトの
世界を知ってもらって、仲間を増やしたいなーと。

そんな風に思っています。



最新記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...