綺麗なお尻を持つ金髪むっちり美女とアナルとぶっかけ精子。

20:54

やっぱり、むっちり系が好き!

どうも外人アダルト白書のコンタです。

今回はリアリティキングスのお尻フェチサイト
「Monster Curves(モンスター・カーブス)」からのご紹介です。

Monster Curvesをお尻フェチサイトと紹介していますけど
肉付きの良い綺麗なお尻を持つ女性は必然的にむっちり体型なんですよね。

なので、むっちり体型の女性が好きな人にもオススメのサイトです。

アメリカのお尻美人

まぁ写真を見てくださいよ。

「sheena」という名前のアメリカ美女なんですが、
素晴らしい体型をしています。

白人美女の綺麗なお尻の写真

このお尻、最高じゃないっすか!?
鷲掴みをして強めに揉みしだきたいですよ。

リアリティキングスのsheena

気が強そうな顔もサイコー!
こういう女はハメ倒し甲斐がありますよね(^0^)/

sheena MonsterCurves 144

アナルをほじほじ。
あとでチンコを入れるので具合を確認。

そしてフェラチオでーす。

外国人女性のフェラチオ画像 164
アメリカの白人美女のフェラチオ動画
白人美女のフェラチオ
チンコを咥えるアメリカ女

フェラチオでフル勃起したら熟したオマンコに挿入します。

sheena MonsterCurves 220
sheena MonsterCurves 243

まずはバギナの具合を確かめつつ、ガシガシと激しく腰を振ります。

sheena MonsterCurves 252

チンコで突きながら薬指で肛門を刺激。
アナルもいい感じに緩んできたので大きなチンコを注射します!

sheena MonsterCurves 261
sheena MonsterCurves 277
sheena MonsterCurves 319
sheena MonsterCurves 323

アナルを激しく開発中です。
ぶっといチンコを入れられて激しく上下に揺さぶられる。

sheenaも悶絶の表情。

sheena MonsterCurves 332
sheena MonsterCurves 373

激しくピストン運動されながらも綺麗なお尻をペシペシ叩かれるものだから
お尻はピンク色に紅葉してしまっています。

sheena MonsterCurves 375

いったんチンポを抜いて、お口でギンギンに立たせます。
フル勃起させたら体位を変えて再挿入。

sheena MonsterCurves 385
sheena MonsterCurves 390
sheena MonsterCurves 403

巨大なチンコを綺麗な肛門に入れて出し入れ運動。

そしてフィニッシュ。
お顔にドバッと精子をぶっかけます。

sheena MonsterCurves 407
sheena MonsterCurves 414
sheena MonsterCurves 419
sheena MonsterCurves 425
sheena MonsterCurves 450

大量の精子をお口付近にぶっかけられたsheena。

「本当に綺麗な顔をしているなぁ、この子。」と今更ながら再認識。

sheena MonsterCurves 438

チンコを不思議そうに眺める表情も可愛い!

sheena MonsterCurves 446

美しさと可愛さ、エロさと無垢さを兼ね備えた良い女、sheenaでしたー。



【関連記事】 Reality Kings(リアリティキングス)のご紹介
 

ウズベキスタン系ムチムチ美女の涙目セックス

04:40

こんにちは、外人アダルト白書のコンタです。

今回の動画はリアリティキングスの「Monster Curves」からのご紹介です。

Monster Curvesはお尻にヒューチャーしたアダルト動画サイトなんだけど
肉付きの良い女性、ぽっちゃり系の女性が多い傾向があります。

外人のダイナマイトバディが好きな人にはオススメな動画サイトです。

黒いブラジャーの外人美女

んで、今回紹介するのもやはりムチムチ系美女。

Jynx Mazeという名前の女の子なんだけど
ベストな感じの肉付き度合いです。

ブラジャーを脱いだムチムチ外人美女
シャフノーザ似のアダルト女優

外国人のお尻って日本人と比べてプクッと張り出ているでしょ?
それが素晴らしくいいです。

Monster Curvesはお尻が綺麗な女性ばかりが出演してて
お尻を重点的に責めてくれるので、お尻が好きな人には
サイコーの動画サイトですね。

外人美女のお尻
お尻が綺麗なアメリカ美女
アメリカ美女のお尻
お尻が綺麗な外人美女
白人のクンニ
マンコを舐める白人

TBSで「世界のみんなに聞いてみた」という番組がやっていたけど、
その番組に出演していたシャフノーザって名前のウズベキスタン人の
女の子に似ているな。

まぁウズベキスタンは性には開放的ではないらしいので
この動画のようなプレイは考えられない事だと思うけど。

手コキするアメリカ美少女
金玉を舐めるアメリカ美人
シックスナインをする白人
フェラチオする白人女

このJynx Mazeちゃん、何て読んだらいいのか分からないけど
Jynx Mazeちゃんメチャメチャ可愛いね。

瞳がキラキラしてます。
そんな綺麗な顔で真っ直ぐ見つめられながら手コキされたいわ!

金玉もブチュー!って吸い舐めてくれるし、
シックスナインからのフェラチオは興奮するなぁ。

イマラチオする白人美女
チンコを舐める白人美女
手コキする外人美女
涙目でフェラチオする外人美女

余談だけど僕、イマラチオの事を微妙に勘違いしてた。

僕、イマラチオってチンコを喉の奥深くまで入れるフェラチオのことだと思ってました。
もっと雑に言うとハードなフェラチオのことをイマラチオだと思ってた。

だけど違うんですね。

どうやらイマラチオとは、男が女性の口の中にチンコを入れて
女性の頭を持ってチンコを出し入れすることらしい。
ウィキペディアでそんなことが書いてありました。

要するに行動主が男なのがイマラチオなんでしょ?
女性が動くのがフェラチオ。

男が主導でのフェラチオって結局無理やりだったり強引なものになるから
僕は喉の奥まで入れるフェラチオがイマラチオなんだと勘違いしてていたのですね。

いや、そんなこと間違って覚えてても何の問題もないんだけど
長年勘違いしていたことについ先ほど気が付いたので書きたくなった(笑)

そんなこんなで僕はイマラチオ童貞であることが発覚しました。

それ程イマラチオに興味がなかったのだけど、
こうやってイマラチオという概念を知ると体験したくなるものですね。

ただイマラチオなんか彼女にやろうものなら間違いなく変態扱いされるな。
じゃなかったとしてもキレられるのは確実だろうね。

白人美女のセックス
セックスするアメリカ女性

・・と無駄話を書いているうちにJynx Mazeちゃんは涙目イマラチオの後に
ズッポシとチンコを挿入されるのでした。

外人セックスお尻カット
Monster Curvesのセックス画像
Monster CurvesのJynx Maze
リアリティキングスのMonster Curves
Jynx Mazeちゃんのセックス画像
騎上位セックスをする白人美女

クタクタになるまでJynx Mazeちゃんは突かれまくって
最後はお口に目掛けて射精します。

Jynx Mazeちゃんに口内射精
Monster Curvesの画像
お掃除フェラチオをする白人美女
Jynx Mazeちゃんのフェラチオ
Jynx Mazeちゃんのフェラチオ
00jynx-484.jpg
00jynx-489.jpg
00jynx-490.jpg
00jynx-491.jpg

以上。

リアリティキングスのMonster Curvesからムチムチ系美女Jynx Mazeの動画でした。


【関連記事】Monster Curvesなど36サイトが見放題で月607円のReality Kingsとは?
【関連記事】Reality Kings(リアリティキングス)の入会方法と退会方法
 

むちむちソフトボール選手と髭コーチの体育会系セックス

22:51

どうも、外人アダルト白書のコンタです。


このサイトを開設してから4カ月がたちました。

ちょっとずつ知られるようになってきて、
嬉しいことに一日に1000アクセスを超えるようになりました。

1日1000アクセスって、結構すごいですよね。

最近は更新頻度が鈍ってきましたが、
このアクセス数をモチベーションにコツコツと
更新をしていこうと思います。

今後ともよろしくです!


ラテン系美女

さて、今回ご紹介するのは、
Reality Kingsの「Monster Curves」から。

Monster Curvesは、大きなお尻の女性に特化した
アダルト動画サイトです。

ダイナマイトバディな女性が好きな人には
超オススメな動画サイトです。

0liz-051.jpg

写真の女性が今回主役のリズちゃん。
ラテン系の女の子です。

ご覧の通りバッドを持っていますよね。
ソフトボールの選手という設定です。

00liz-043.jpg

ストーリーはシンプル。

写真の髭男がソフトボールのコーチで、
セクハラ指導をするわけです。

バッティングのフォームを修正すると見せかけて
思いっきりボディタッチしたり(笑)

まぁベタ中のベタというか。
もはやコントです(笑)

00liz-059.jpg
0liz-066.jpg
00liz-075.jpg

で、髭コーチのセクハラ練習が終わったら、
髭コーチの自宅でセックスと。

そーいう無理やりなストーリー(笑)。

まぁ許してやってください(^_^;)

0liz-110.jpg
0liz-112.jpg
0liz-125.jpg

お尻フェチ専門の動画サイト「Monster Curves」なので、
当然この髭コーチもお尻フェチなわけで。

お尻フェチな皆さんが夢見るような行為を
どんどん実践してくれます。

0liz-133.jpg

ラテン美女リズの大きなお尻を眺めて
わかりやすく興奮する髭コーチ。

我慢できずにお尻に吸いつきます。

0liz-138.jpg
0liz-140.jpg

お尻が好きなのは分かったけど、何これ?

ヘッドロックならぬ、ヒップロックですか!?(笑)

こんなんやりたいの?
お尻フェチさん、教えてください(笑)

南米美女のお尻

南米美女リズの巨尻に頬ずりして
至福の表情の髭コーチ。

いやいやいや。
僕はそんな髭コーチの表情で癒されるわ!!

0liz-147.jpg
0liz-148.jpg

パンツを脱がせてからのー、お尻をギュッ!!

0liz-150.jpg

お尻の割れ目に鼻を埋めて
思いっきり空気を吸い上げる髭コーチ。

まぁ、そーなるわな(呆れ顔)。

0liz-160.jpg
0liz-156.jpg

ラテン美女リズの肛門をベロベロ舐めて、
しっかりと味わう髭コーチ。

肛門舐めたらあとはオマンコも。

0liz-164.jpg
0liz-171.jpg

湿ったヴァギナをチューチューと吸って舐める髭コーチ。

遂に攻守交替。
リズがコーチの巨根に攻撃タイム。

0liz-183.jpg
ベネゼエラ人のフェラチオ
プエルトリコ人のフェラチオ
フェラチオをするラテン美女
南米美女のフェラチオ

あれやこれやと姿勢を変えてフェラチオをする
ラテン美女のリズちゃん。

リズちゃんの厚めの舌で奉仕され
髭コーチのチンコはギンギンに勃起。

ソファーに寝かせてチンコを挿入します。

もちろんコンドームなんて付けない。
ゴム無し生挿入です。

0liz-282.jpg
00liz-350.jpg
00liz-353.jpg

挿入直後からアクセル全開の2人。

これが南米の体育会系セックスなのか!

0liz-355.jpg
0liz-370.jpg
00liz-375.jpg

チンコとマンコが激しく出し入れされて、
お互いの身体がぶつかり合う音が部屋中に響き渡る。

ピストン運動をしながらも、
大きなお尻を執拗に愛撫する髭コーチ。

00liz-395.jpg
00liz-403.jpg
00liz-404.jpg

バック挿入でチンコを根元深くまで押し入れる髭コーチ。
野蛮な動物の交尾を見ているようです。

むっちりと肉付きのいい身体が性欲をそそります。

0liz-405.jpg
0liz-410.jpg
00liz-413.jpg

髭コーチの荒々しいピストンは続く。

苦悶の表情のラテン美女リズ。

彼女のオマンコは心なしか赤く紅潮してきた。

00liz-414.jpg
00liz-416.jpg
00liz-418.jpg
00liz-435.jpg

ソフトボール選手のリズと
ソフトボールの髭コーチとの
体育会系のセックスは荒々しく続き。

遂にはリズのお尻に射精して終了。

0liz-546.jpg
0liz-548.jpg

射精されたチンコを眺めて
息も絶え絶えの南米美女リズ。

0liz-551.jpg
0liz-554.jpg
0liz-564.jpg
0liz-565.jpg

一瞬放心状態だったけどすぐに正気になって、
髭コーチのチンコを脱ぎりしめて
元のニコニコ笑顔に戻る南米美女リズ。


以上です。



今回紹介したセックス動画はリアリティキングスの
「Monster Curves」というサイトに収録されています。

リズのような大きなお尻の女性に特化した
無修正のアダルト動画サイトです。



リアリティキングスに加入すれば「Monster Curves」を
含めて36サイトが月600円弱で見放題です。

興味があればチェックしてみてくださいね。

⇒ 36サイトが見放題!世界最強の「リアリティキングス」とは?


女王様キャラのスレンダー白人美女のツンデレSEX

12:21

どうも!

なでしこジャパンの快進撃に
狂喜乱舞している
外人アダルト白書のコンタです。

まさかの決勝進出!
素晴らしいですね。

決勝で戦うアメリカには過去24戦して
一度も勝ったことが無いらしいですが、
是非とも優勝してほしい。


なでしこジャパンは、きっと今、
対するアメリカ代表を分析しているんでしょう。

それなら僕も心は一緒ですから、
アメリカ人を研究せねば。

とかいう意味不明な論理展開で、今日も
アメリカ人女性のセックス動画を紹介します。

細身のアメリカ女性

今回の動画は「MonsterCurves」というサイトよりご紹介。

軽いお尻フェチ向けのアダルト動画サイトです。
当サイトでは2度目の紹介となりますね。


スレンダーな外人女性
外人女性のお尻

お尻フェチ向けの動画サイトなので、登場する美女も、
やはり美しいお尻の持ち主ばかりなんです。

外国人女性のM字開脚

彼女の名前はケイティ・ジョーダン。

この動画のストーリー設定だと、ケイティはこの洋館の主で、
SMはしないんだけど女王様キャラなんです。

男のズボンに手を入れる外人美女
外人のSM女王様

英語は得意じゃないんですが、説明を読むに
会員制の高級風俗みたいなものらしいです。

男はカスタマー(顧客)らしいんですが、
ケイティに奴隷のように扱われているので・・。

外人女性のフェラチオ
スレンダー外国人女性のフェラチオ

ケイティは男を牢屋に閉じ込めます。

んで、牢屋の外からフェラチオをする。

モデル外人にクンニ
白人女のアナルを舐める
白人女の肛門を舐める
牢屋の外からセックス
監獄でセックスする外国人
檻の中でセックスする白人

男も男で、鉄格子の外からケイティの
綺麗なパイパンおまんこをベロベロ舐めて、
ギンギンになったチンコを牢屋越しに挿入。

チンコを握る白人女性
手コキする白人美女
マンコを舐める外国人
白人の騎上位セックス
美尻外国人セックス

偉そうなケイティが、奴隷のように接していた
男にガンガン突かれて子猫みたいに喘ぎます。

うん、このツンデレぶりがこの動画の
勃起ポイントなのだと思います。

ケイティのアエギ声が可愛い(>_<)/

ケイティ・ジョーダン
外人の美尻セックス
白人のゴム無しセックス
服を脱ぐスレンダー白人
外人女性の全裸ヌード
ニーハイソックスを履く白人美女

個人的には、白いニーハイソックスが最高。

ケイティはスレンダーなので、細身の足に
このニーハイソックスが映えるんです。

M字開脚セックスをする外人
白人同士のセックス画像
白人おまんこの拡大写真

男は調子に乗ってガシガシと
ケイティのおまんこを犯します。

パイパンおまんこをチンコの根元まで
深く深く掘り続けます。

ゴム無しファックなので、男と女のガマン汁が
ネチョネチョと絡み合う音がエロイ。

そしてフィニッシュは顔面射精。

鬼頭を舐める白人女性
精子が発射する瞬間の写真
白人美女に顔面射精

最高です。
ツンデレの極みですね。

初めは女王様キャラだったのが
セックスが進むにつれて甘えん坊になり
最後には精子を顔面で受け止めてくれるくらい
奉仕的になっちゃいます。

0katye-560.jpg
0katye-574.jpg

ケイティ嬢の美しいお顔に白人男の精子が
大量にブッカカリます。

顔面に注がれた精子は首を伝わりおっぱいにまで
ツラーっと垂れ落ちたのでした。



以上です。


この動画はReality Kingsグループの
Monster Curvesに収録されています。

公式サイトは当然ノーモザイクの無修正なので、
興味があったらチェックしてみてください。



【関連記事】36サイト見放題で月607円のReality Kingsとは?

 

大きなお尻の金髪白人フェニックス・マリーのお尻セックス

18:05

金髪白人の巨尻サイコー!

どうも、外人アダルト白書のコンタです。

ところで巨尻って言葉あるんですか?
巨乳の要領で勝手に使っていますが(笑)


今回ご紹介するのは、
そんな巨尻が大好きな方必見の動画サイトです。

Reality Kingsグループの「MonsterCurves」。

この動画サイトは、大きなお尻の外国人美女を
お尻を中心に犯していくお尻フェチなアダルト動画サイトです。

フェニックス・マリー(Phoenix Marie)

写真の金髪美女の名前はフェニックス・マリー(Phoenix Marie)。

実は、アメリカでは結構有名なポルノ女優さんです。
リアリティキングス系の動画サイトにも度々登場する
フェニックス・マリーさんですが、大きなお尻で有名なんです。

金髪白人フェニックス・マリーのお尻

どおっすか、でかいお尻でしょ?
んで、張りがあってキレイですよね。

僕も是非バックで突いてみたいっす。

0phoenix4-261.jpg
0phoenix4-326.jpg
アメリカの金髪美女とアナルセックス

そうそうこんな感じで、
野蛮にズコズコと突きたいっすわ。

金髪外国人の大きなお尻

ヴァギナだけではなくアナルセックスもしちゃいます。

お尻を中心のセックスのフィニッシュは
肛門目掛けての射精です。

ちょっと薄めの白人男の精子が
フェニックス・マリーの肛門からツラーっと流れていきます。

金髪外国人のフェラチオ

百戦錬磨のフェニックス・マリーも
今回のセックスは良かったようでご満悦な表情です。

めでたしめでたし。


今回ご紹介した動画のサンプルムービーが
あったので紹介しておきます。

下記URLからどうぞー。
http://www.realitykings.com/monster-curves/splash_of_ass/



【関連記事】Reality Kingsグループを徹底解説しました。




最新記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...