ポルノスターネットワークの入会方法や退会方法について解説

18:31

こんにちは。
外人アダルト白書の管理人コンタです。


今回は「ポルノスターネットワーク(PornstarNetwork )」
の入会方法や退会方法について解説します。

ポルノスターネットワーク(PornstarNetwork )のサービス内容
については、以下の記事を参考にしてくださいね。

PornstarNetworkグループを日本語で解説



ではでは、入会方法について。


入会はフリーパス券「BrainPass」の公式サイトから進めるといいです。
こちら→ http://www.brainpass.com/


ポルノスターネットワークには4種類の会員があります。
それぞれ値段も違っていて、以下の通りになります。

・2日間のトライアル会員は2.95ドル
・毎月会員は29.95ドル
・3ヶ月会員は59.95ドル
・12か月会員は89.50ドル



円安もあって、毎月会員は2450円程、
3ヶ月会員は月あたり1640円程
12か月会員は月あたり610円程。

かなり安いですよね。



で、ここでいくつか注意点があるので伝えておきます。

まず、ポルノスターネットワークは、契約満期までに
解約手続きを取っていない場合は自動更新されます。

この点がリアリティキングスとか、他の動画サイトと
異なっているので注意が必要です。

リアリティキングスとか多くの動画サイトは、
3ヶ月会員と12か月会員は期間が過ぎたら
自動的に解約されます。

しかしポルノスターネットワークは、全て自動的に
契約更新がされるので、その気がなければしっかりと
解約手続きを済ませる必要があります。



次です。

2日間のトライアル会員は会員期間中に解除手続きを
取らなければ自動的に毎月会員に切り替わります。

それはまぁいいんですが、トライアル会員を経て
毎月会員に自動切り替えされる場合は月額費用が39.95ドル
となります。つまり割増料金となるわけです。

なので、トライアル会員になったら速攻で
解約手続きをした方がいいです。

気に入って継続することになったとしても、
割増料金になるので、それなら、
改めて毎月会員や3ヶ月会員になった方が経済的です。



解約手続きをとっても、契約期間内なら動画を見られます。

なので、例えば3か月会員になったとしても申し込んだその日に
解約手続きをするってのもアリです。そうすれば3ヶ月後に
「あ!忘れてた!」というミスは起こりません。



入会方法をステップ順に説明します。

pornstaer-001.jpg

各ページの「JOIN NOW」をクリックすれば、
上記写真のフォームがあるページに飛ぶはずです。

Username:(ログイン時などに使うユーザーネームです。任意で決めてください)
Password:(パスワードです。任意に決めてください)
E-Mail:(あなたの電子メールアドレスを入力してください)
Address:(都道府県以下の住所を記入してください)
City:(お住まいに都道府県を記入してください)
ZIP (Postal Code):(郵便番号を記入してください)
Country:(Japanを選択してください。)

※全て半角アルファベットで入力してくださいね。

Membershipタブで、ご希望の会員を指定してください。
18歳以上を宣言するチェックボックスを入れたら
「join Now!」ボタンをクリック。

クリックすると、下記画面に推移します。

pornstaer-002.jpg

ここで注意があります。

「毎月会員」を選択した場合だけみたいですが、
入力欄の下にチェックボックスが設けられているんです。

これ何かというと、他の関連アダルトサイトの
2日間トライアルに申し込みますか?という案内です。

このチェックを外さなければ、2日間トライアルに申し込む
ことになってしまいます。


これって「クロスセリング」というセールス手法らしいです。

「ご一緒にポテトはいかがですか?」の一言でマクドナルドが
毎年40億円の利益を作っているそうですが、それと同じです。

興味があればアレですが、基本的に興味がないはずなので、
このチェックボックスは外しておいてください。


全て記入したら下の大きなボタンをクリックしてお申し込みは完了です。

申し込みが完了したらすぐに動画を楽しむことができます。




次にポルノスターネットワークの解約方法について。

解約方法については申し込み時に送付されてきた
メールにも書かれていますが、決済サイトである
PSN billingのホームページから手続きします。

まずはPSNbillingのホームページにアクセスしてください。
こちらです ⇒ http://www.psnbilling.com/


pornstaer-003.jpg

「Cancel Subscription(解約手続き)」というボタンをクリック。

アカウントキャンセルフォームに移れます。

pornstaer-004.jpg

アカウントキャンセルフォームは英語で記載されていますが、
日本語を含めて5ヶ国語に対応しています。

ページ上部に「日本語」というリンクがあるので、
クリックすると言語を切り替えることができます。

アカウントキャンセルフォームには以下の入力欄があります。

・購読者 ID 番号(申し込み完了通知メールに記載されているID番号)
・購読に使用したクレジットカード番号
・Eメール アドレス(登録したメールアドレス)
・ユーザ名(申し込み時に登録したUsername)

このうち、2つ入力して該当プログラムを検索してください。
それで見つかったらCancelボタンを押して解約手続きは完了です。


解約手続きは契約満期から
24時間前には済ませておいてください。



以上です。

何かわからない点があればコメントくださいね。

ではでは。





最新記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...