PornProsネットワークに入会した件

04:35

pornprosnetwork-001.jpg


どうも!外人アダルト白書のコンタです!

今回は久々に新しいポルノネットワークに入会したので紹介しますね。「PornPros」です。

http://pornpros.com/

ご存知の方もいますよね?結構メジャーなサイトだと思います。なんだろ、横綱ではないけど大関クラスな感じかな。アメリカのポルノネットワークはリアリティキングスが最強だって分かっていたんですが、2週間ほど前に衝動的に入会しちゃいました(笑)。

結論を言うとね、イマイチでした。いや、全然いいんですよ? アメリカのポルノネットワークだけあってコストパフォーマンスは高いです。女の子も綺麗だし。だけどコレならリアリティキングスで良いじゃん!って思っちゃいました。

アメリカのポルノネットワークは映像のクオリティが高くて利用料金が安いです。つまりサイコーなんですが、いかんせん大味なので飽きやすいというか。

アメリカのポルノサイトに出演している女の子って大体が可愛くて、元気で、セックスが大好きじゃないですか。そうのも大好きなんだけど、嬉しいことに動画の数もハンパないので、すぐにお腹いっぱいになって飽きちゃうんです。(嬉しい悲鳴ですけどね)

僕なんか「この子、超かわいいじゃん!!!」って衝動的にPornProsに入会して、お目当ての動画をダウンロード。その他の動画も20件ほどダウンロードして1週間。それでもう飽きちゃいました(笑)。

1か月会員(29.95ドル)で入会したので良かったですよ(^_^)。まぁ余裕で支払った代金の価値は貰えたのでOKなんですけどね。

うん、合計24サイトもあるポルノネットワークです。ぜひぜひチェックしてみてください。僕みたいにグッときちゃうサイトや女の子を発見しちゃうかもしれませんよ。

http://pornpros.com/


 

■PornProsネットワークの入会方法

とまぁ、イマイチとか言っちゃってますが、コスパは良いですし、ポルノサイトなんて好みによって評価が分かれるものなので気になる人は入会したら良いと思います。詐欺サイトとかそういう類のサイトじゃないんで、その点は心配無用です。入会方法も退会方法もリアリティキングスとほぼ同じです。

pornprosnetwork-01.jpg


入会ページです。お好みのプランを選択してください。ユーザーネームとパスワードは自動的に入力されますが、ここで任意のものを入力することも出来ます。

pornprosnetwork-02.jpg


入会する際に最も気を付けなきゃいけないのはクロスセリング商法です。スペシャルオファーとか言って1ドルちょっとで他のポルノサイトのトライアルを勧められます。

解約手続きも簡単なので実はお得だったりするんですが、よく分からない人はこのチェックボックスを外した方がいいです。コメント欄から助けを求めてくる人の8割はこのクロスセリング商法にハマった人です。

pornprosnetwork-03.jpg


で、入会したら、案内メールが届くはずです。そのメールを確認したらログイン可能です。入会してログインすると、期間限定のオファーとか言って、プレミアム会員みたいなのをオススメされます。これ実はいつでも入会することができるので、急いで加入する必要はないです。とりあえず「No Thanks, Continue To Member's Area」という青い文字をクリックして無視しましょう。入りたくなったら入ればいいです。

 

■PornProsネットワークの退会方法

786616d.jpg


リアリティキングスをはじめ、ほとんどのポルノサイトと同様です。まずは決済会社のサイトにいきます。目立つ場所にキャンセルページがあるはずです。キャンセルフォームにメンバーID、クレジットカードナンバー、メールアドレス、ユーザーネームのうち2つ入力してクリックすれば、解約確認画面に推移します。そこでキャンセルボタンを押せばキャンセル完了です。



最新記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...