Reality Kings(リアリティキングス)の入会方法と退会方法

19:00

どうもです。コンタです。

ここではReality Kings(リアリティキングス)の
入会方法と退会方法について解説します。



まずは入会方法について。

あなたがお気に入りの動画サイトの決済画面で
決済手続きを進めてもらえばOKです。

仮にCum Fiestaがお気に入りなら
Cum Fiestaから入会すればいいです。

でも、なぜだか分からないのですが、サイトによっては
12か月会員プランが表示されていない場合もあるので、
ここはリアリティキングスのメインページで申し込んで
しまえばいいかなと思います。

リアリティキングス公式サイトの決済ページはこちら
http://www.rk.com/enter.htm



リアリティキングスには4つの会員プランがあります。

・2日間トライアル / 4.95ドル
・毎月会員 / 24.95ドル
・3ヶ月会員 / 58.95ドル
・12か月会員 / 89.95ドル


ここでひとつ注意があります。

2日間トライアル会員は会員期間中に退会手続きを取らなければ
自動的に毎月更新されるようになり、その場合の月額料金は約47ドルです。


↑これ注意してくださいね。
優しい顔してアメリカ人ビジネスマンがやることはマジ鬼です(苦笑)

トライアルと、毎月会員以外は自動更新はされません。
なので退会手続きを取らなくてもOKです。

個人的には毎月会員か12か月会員のどちらかかなって思ってます。


「どーしても見たい動画がひとつだけあるんだ!」

というような人は2日間トライアルに申し込んで
ダウンロードしたら速攻で退会ってのもアリですが、
そーいう場合以外は毎月か12カ月がオススメです。


僕は初めの頃は「毎月会員で入会して単月で退会」というのを
繰り返していました。

それって、経済的なんです。

リアリティキングスでダウンロードした動画は
退会後もずっと楽しめます。

だから、会員期間のうちにめぼしい動画をダウンロードしまくって、辞める。
そして半年ほどして、新しい動画が溜まったあたりで再び入会する。

ってのを2回ほど繰り返していました。

その為に、動画保存用の外付けハードディスクを買ったりして(笑)

でも、動画の数がハンパないんです。
いちいち保存していたら1テラのハードディスクが
あっという間に満々になってしまいます。

大量にダウンロードするのが面倒なのもあるし、
(あ、会員サイトではストリーミングで視聴する事もできます)
なので今では12か月会員になっています。

まぁ今は歴史的な円高なので
月あたり600円を切りますからね。

12か月会員もかなりオススメです。



次に、入会手続きについて。

決済ページに移ったら下記のような記入フォームがあるので、
それを記入したらJOIN NOWボタンをクリックしてください。

Reality Kings(リアリティキングス)の入会方法

「Zip / Postal Code: 」というのは郵便番号のことです。
ハイフン無しで記入してください。


JOIN NOWボタンをクリックしたら決済会社のページに移ります。
(最近、日本語対応したんですね。昔は英語オンリーでした)

ここでクレジットカード情報やCVV2と呼ばれるクレジットカードの
裏に記載されている3ケタの数字などを記入して「この処理を完了さる」
というボタンをクリックすれば会員になれます。

Reality Kings(リアリティキングス)の退会方法

ただし、注意が必要です。

決済情報入力欄の下に、「特別オファー」とありますよね。
このチェックボックスは外しておいてください。


これって何かというと、系列のアダルト動画サイトのトライアル会員のオファーです。
チェックを外さないで決済を進めると、トライアル料金として1.97ドル課金されて、
更にもし退会手続きをしなければ月34.82ドルが課金されてしまいます。


これ、クロスセリングというセールス手法だとか。
マクドナルドが「ご一緒にポテトはいかがですか?」という
クロスセリングで年間40億円の利益を生んでいるんだそうです。

必要ならそのままでいいですが、
チェックを外しておくことを勧めします。

決済ボタンを押したらすぐにログイン情報が記載されている
メールが届きます。すぐ確認してみてください。



リアリティキングス公式サイトの入会ページはこちら
http://www.rk.com/enter.htm



退会手続きも簡単です。


もしキャンセルをしたかかったら、決済会社のホームページ
https://epoch.com にアクセスして、あなたの登録時の
メールアドレスやユーザーネームからアカウントを検索してください。
そして、キャンセルボタンを押せば退会完了です。

※3ヶ月会員と12カ月会員は退会手続きをとる必要はありません。
期間が過ぎたら自動的に退会となります。




あとよく質問いただくクレジット明細の表記について。

これが僕のクレジットカードの請求明細です。

Reality Kingsの退会方法


『EPOCH COM(310―-)』と書いてあります。

このEPOCH COMはアメリカのネット決済会社です。
もちろん、アダルト専門とかではなく普通の決済会社さんです。

つまり、仮に親・恋人・奥さんに利用明細を見られても
アダルトサイトってことは絶対にバレません。
これって地味に重要なことですよね(笑)

もし仮にカード明細を見られて、「EPOCH COMってあるけど何を買ったの?」
と聞かれたとしても、「セキュリティソフトを買ったんだ。」とか適当なことを
言っておけばバレません。

だって、EPOCHは普通の決済会社なので、
調べたって何を決済したかまではバレようがないんです。


ちなみに、
この決済会社のEPOCH COMは日本語を含め
10カ国語で決済サポートをしています。

何かあった時も日本語でサポートを受けられます。
それは安心ですよね。



以上です。

入会や退会について何かわからないことがあれば
コメントなりメールフォームを使って連絡くださいね。

僕がわかる範囲のことは全てお答えしますので^^

ではではー^^

 



最新記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...