スキンヘッド男に犯されて涙目の貧乳ロリータ少女ジャスミン

11:50

どうも、妖精系白人ロリータが大好物のコンタです。

東欧系・あるいはロシア系の10代の白人少女って
マジで最高に可愛いですよね。

日本の女の子もだいぶ綺麗になっているけど
ちょっと、日本人には勝てない領域にいる。


んで、今回ご紹介する動画も
そんな妖精系な白人少女の動画です。

この写真の女の子です ↓

白人ロリータのジャスミン

どぉっすか??

ヤバいくらい可愛い白人の女の子です。
瞳の色も美しい。


名前はジャスミン。

なんか微妙に安っぽい名前ですよね。
ジャスミンって。

海外のアダルトの世界によく登場する名前です。
例えば外人アダルト白書で紹介したこの子もジャスミンです。

きっとありがちな名前で、
安易に決めているんじゃないですかね。

でもまぁ、この子、
ケチをつけるとしたら名前くらいです。

ソファーに座る白人美少女

ソファーに座っているだけで画になる。
少し日焼けしているのも僕好み。

乳首をつままれる外国人美少女
外国人美少女の乳首写真
白人美少女の貧乳おっぱい

白人ロリータ少女シャスミンは、低身長。

そして、おっぱいも小さめ。
貧乳・微乳です。

乳首も小さくて、でっぱりも少ない。
まだオッパイが発育途中であることがわかりますね。

左の乳首にはホクロがあります。

開脚をしてオマンコを見せる白人美女

ソファーに座って大開脚をする白人美少女のシャスミン。

自らおまんこを広げる。

彼女のオマンコはツルツルのパイパンまんこです。

さすがにこの年でマン毛が生えていないなんてことはないので
自分でマン毛を剃っているんでしょうね。

マン毛を剃っている映像も見たいけど、
残念ながらそんな動画は収録されていませんです。

男のチンコを触る外国人美少女
男のパンツを脱がす日焼けした白人美女

軽くオナニーをしていたら感じてしまい
男のチンコをいじりだす。

男のズボンの中に手を入れて、
無邪気にチンコを触るジャスミン。

白人美女シャスミンの小さな手でチンコを触られた
男のチンコはみるみるうちに巨大化。

ジャスミンも大きくなってきたチンコに気が付いて
男のズボンを脱がせます。

大きなチンコを咥える白人美少女
チンコを根元まで咥える白人美少女ジャスミン
白人美女のフェラチオ
舌に精子を溢れさせる白人美少女

男のズボンを脱がせたらフェラチオです。

男のチンコは、外人ロリータ少女シャスミンの
お口にやっと入るくらい巨大です。

鬼頭を舐め舐め、喉の奥までイマラチオ、
そして裏筋も丁寧に舐めていく。

溢れだすガマン汁と唾液が混ざりあった
白く濁った粘着質な液体がジャスミンの舌と
大きなチンコの間で糸を引きます。

ソファーの上でセックスをする白人
チンコを入れられた外国人美少女
セックスをする貧乳外国人
白人美少女のヴァギナにペニス挿入
白人の女の子の性交渉

男はフェラチオでギンギンに勃起したチンコを
白人美少女シャスミンのオマンコにぶち込む。

まだ愛撫が足りないんじゃない?
オマンコの濡れが足りないんじゃないか?

そう心配している最中にジャスミンのおまんこの
どあっぷ映像が現れた。

オマンコは濡れ濡れだった。

コンドーム無しの生本番だからなのか
ピストン運動によって発生した
白い泡のようなものも確認できる。

貧乳白人美少女のお尻
座位でセックスをする白人ロリータ
バックからチンコを入れられている白人ロリータ
セックスをして泣きそうな白人ロリータ

座位、正常位、騎乗位と体位を変えながら
セックスは続き、後半はバックスタイルで
ペチペチと音を立てながら白人同士の交尾は続く。

スキンヘッドの白人男に犯されるかのように
しつこく長くお尻を突かれるシャスミン。

途中で涙目になりながらカメラを見つめるのだけど
その目は助けを求めているようだった。

そんな空気も読まずに快感のままに腰を振りまくる白人男。

激しく突かれる白人美少女シャスミンのオマンコから
白く濁った液体がタラーッと滴り落ちだしたころに
男も絶頂を迎えます。

白人ロリータの顔面に精子を掛ける
勃起したチンコを舐める外国人ロリータ

フィニッシュはジャスミンのキレイな顔。
眉間から鼻あたりに男の精子がぶっかかる。

やはりハメている最中にすこし中出ししてしまっていたのか
男の精子は少なめです。

精子を舐める白人ロリータのジャスミン
精子が顔にかかった白人美少女シャスミン

セックス経験の浅い白人少女には
ちょっと酷なほどハードなセックスでした。

それでも最後は顔にかかった精子を
指ですくって舐めていたジャスミン。

カメラマンの要求にカメラ目線で手を振る。


以上です。


ああ、ちなみに今回紹介するジャスミンちゃんの動画は、
Reality Kingsグループの動画サイト「CumFiesta」に
収録されています。

≫CumFiestaの公式サイトはこちら

うん、毎度ながらReality Kingsはいい仕事する。

 

メキシコ系アメリカ人、エッチな採用試験を受けるの巻 その2

18:31

どうも外人アダルト白書のコンタです。


今回も口内射精&精子ごっくん専門の動画サイト
Jizz Mouth Washの動画を紹介します。


前回、肉体労働者へのお口コミュニケーション能力テスト
優秀な内容で終えたメキシコ系アメリカ人美女のジャスミン・バーン。

彼女はこの会社の秘書としての職を得そうです。

しかし不運なことに彼女のフェラチオがあまりに上手すぎるのが
社長にとって逆に懸念材料になってしまう。

複数のチンコをフェラチオするメキシコ系美女

しかし彼女のフェラチオ試験を受けた男たちは彼女にメロメロ。
どうしても彼女を採用させたい。

そこで、もうひとつのテストを用意することになりました。
今度も「口頭試験」です。

メキシコ系美女のフェラチオ

追加テストのために新たに現れた男たちが4人。
彼女の顔の前に勃起したチンコを差しだしてテスト開始です。

男のチンコを躊躇なく根元まで咥えるメキシコ系アメリカ人のジャスミン。

v12967-23.jpg
v12967-41.jpg

会社の従業員たちは新たに採用されるかもしれない
秘書候補のジャスミンに手洗い採用テストをします。

ジャスミンの黒髪を乱暴に掴んで大きなチンコを喉深くに押し入れたり
チンコの鬼頭部分を彼女のほっぺたの裏に擦りつけたり。

精子を口に出す外国人
肉体労働をする外国人の口内射精

この口頭テストにはひとつ課題が与えられていました。

それは射精された精子は一滴残らず口に入れること。
つまり、精子を一滴でも床などにこぼすようなら採用試験は失格です。

そんな条件を与えられたジャスミンは口を手で大きく広げて
精子を一滴残らず受け止めようと必死です。

口を精子でいっぱいにするメキシコ系アメリカ美女
4人の男の精子を飲み込む外国人美女
メキシコ系アメリカ人美女のジャスミン

4人の男の精子を必死に開いたお口の中に注がれ、
最後は一気に精子をごっくんと飲み込みます。

肉体労働をする4人の汗臭い男たちのチンコから発射された
ドロドロの精子を嫌な顔をせずに飲み干すメキシコ系アメリカ美女。

見事に課題をこなしたジャスミンですが、今度こそ、
採用なるのでしょうか!?



この動画が収録されている
Jizz Mouth Washの公式サイトはこちら。
http://www.jizzmouthwash.com



エビちゃん似の大きなお口のスレンダー白人美女のセックス

01:23

大きなお口の美女が大好き!
どうも、外人アダルト白書のコンタです。


今回ご紹介する動画は、
Reality Kingsグループの動画サイト「CumFiesta」のやつ。

CumFiestaは個人的にお気に入りのサイトです。

ティーンを卒業したばかりの20代前半の若い外国人美女が、
いたって普通のセックスをするって動画サイトなんですが
その出演女性のレベルが高いんです。

で、今回紹介するの美女もかなりレベルが高い。

蛯原友里似の外人モデル

写真の彼女、エビちゃんに似ていません?
雑誌CanCamのモデルだった蛯原友里に。

蛯原友里

ちょっと入っていますよね。
とにかくカワイイ。

スレンダーなモデル体形で、
完璧に近いくらい美しい身体です。

顔も身体もかなり好み。

蛯原友里似の外人モデルのトップレスヌード
蛯原友里似の外人モデルのTバック

あとね、話がだいぶ飛ぶんですが、
この手の美人はタイのバンコクの風俗店にいますよ。

これは経験談です。

バンコクの風俗店のレベルってかなり高いんです。
もちろんピンキリなんでしょうが、高級店にいけば、
マジで超美人がいます。そしてやれます。

バンコクの風俗店って、お店に入ると大きなフロアが
ガラス張りになっていて、ガラスの向こうに女性たちが
座って手を振ったりしてアピールしてくるんですね。

でも実は「スーパーモデル」と言われるVIP向けの部屋があって
そこにはチョット尋常じゃない美人さんが座っています。

スーパーモデルに階級付けされている女性は5人ほどしかいません。

蛯原友里似の外人モデルのフェラチオ
蛯原友里にそっくりな外人モデルのフェラチオ

30人とか50人とかいるガラス張りの風俗嬢は1500~2000バーツで一発できます。
(時間制なので2発でも3発でもOKなんですが)
日本円にすると、5000円とかです。

スーパーモデルは300ドルからです。
提示される通貨からして違います。
日本円で2万5千円程ですね。

蛯原友里に似ている外国人美女にクンニ

僕はバンコクに行った時に風俗店に行ったんですが、
安いし女の子のレベル高いし、サービスも良かったので
3日連続で同じ店に行ったんです。

そしたら3日目にVIPルームに案内してもらいました。

蛯原友里に似ている外国人美女のセックス
騎乗位セックスをする蛯原友里似の外人美女
セックスをするエビちゃんにのスレンダー外国人

結局はお金をケチってスーパーモデルさんとは
セックスできなかったんですが、ちょっと後悔しています。

蛯原友里に似ている外国人美女に顔面射精
エビちゃんに似ている外人美女に顔面射精

なんでこんな話になったかというと、
その風俗店にいたスーパーモデルが今回紹介した
写真のスレンダー美女にそっくりだからです。

結構前の話なのに思い出しちゃいました。



今回紹介した動画はCumFiestaに収録されています。
CumFiestaの公式サイトはこちらです。
http://www.cumfiesta.com

 

フェラチオが下手なロシアンティーンのあっさりセックス

21:57

どうも!最近、剛力彩芽ちゃんがお気に入りの
外人アダルト白書のコンタです。


今回ご紹介する動画はTeen Pornグループのロシア系美女専門の
セックス動画サイト「ExclusiveTeenPorn」に収録されている動画です。

いつもながら、若いロシア人(?)同士のセックスです。

ExclusiveTeenPornの動画はセックス相手の男が
そこら辺にいる普通のお兄ちゃん風なんですよね。

それはTeen Pornグループ全体に言えることですが、
僕的にはそれが新鮮で好きなところかな。

本当の恋人のようにも見えて、リアリティがあっていいです。

今回の動画もそう。

ロシアンロリータ美女のセックス
ロシアンロリータの下着姿

ロシア系の若い男女がベットの上でイチャついて、
徐々に服を脱ぎ、下着を脱ぎ、裸になっちゃうという展開。

まぁベタなんだけど、現実の世界でも
そのパターンが一番多いですからね。

スレンダーなロシア美女のフェラチオ

このスレンダーなロシアン美女はあまりフェラチオが上手じゃない。
けっこうフェラチオをする姿がぎこちないです。

その下手さ加減が、ロリータ風という外見ということもあって
萌えるわけなんですが。

ロシア美女のセックス
ロシア人同士のセックス

でもまぁ、下手くそなフェラチオでもチンコは立つわけで、
がっつりと挿入します。

根元までズッポシです。
この男の子も無駄に荒々しくなくてグッドです。

バカみたいに、獣のように野蛮な腰ふりをする男がいるけど
こういうロリータ系の美女を相手にはそういうの求めてないから。

ロシア美女に胸部射精

んで、フィニッシュはおっぱい。

おっぱいを精子まみれにされてカメラ目線で笑顔のロシアン美女でした。



この動画が収録されているExclusiveTeenPornの
公式サイトはこちらです。
http://www.exclusiveteenporn.com/


Teen pornグループについての僕の解説はこちら。
http://wasguide.blog27.fc2.com/blog-category-16.html

 

採用面接に来たメキシコ系アメリカ人にフェラチオ試験をする

15:47

どうも外人アダルト白書のコンタです。


今回ご紹介するのはポルノスターネットワーク(PornstarNetwork )の
Jizz Mouth Washという動画サイト。

口内射精&精子ごっくん専門の動画サイトです。

こちら
http://www.jizzmouthwash.com

ハッキリ言って、エグイです。

メキシコ系アメリカ人
エッチな面接をするメキシコ系アメリカ人美女

写真の外人美女はメキシコ系アメリカ人のジャスミン・バーン。

彼女は、現在休職中。
この日も仕事を探して面接にやってきました。

今回応募したのは秘書としての仕事。
しかし彼女は秘書としての経験は乏しく面接相手の社長も渋い顔。

しかし彼女はどうしても就職がしたい。
そこで彼女はすばらしい「お口」のコミュニケーション能力があるとアピール。
もちろん、お口のコミュニケーション能力とはフェラチオのこと。

社長はニヤリと口元を緩め、「では君が言うことが本当なら採用を考えるよ」と。

フェラチオをするメキシコ美女

社長は、メキシコ系美女ジャスミンのエッチな試験を提案。

彼女が採用に値するほどの十分な働きをするか見極めるために
会社の倉庫で働く肉体労働者の2人を連れてきて「口頭試験」を実施します。

2本のチンコをフェラチオするメキシコ美女
黒人のチンコを舐めるメキシコ美女

職が欲しいがために、2人の黒人肉体労働者の大きなチンコを
一生懸命に舐めます。

v12966-22.jpg
v12966-23.jpg

社長に自分の「お口のコミュニケーション能力」をアピールするためには
ただ単にチンコを咥えるだけじゃダメだと考えたのか、
男のアナルも舐めだすメキシコ系美女ジャスミン。

肉体労働をしている黒人従業員の臭い肛門を躊躇することなく舐めます。

メキシコ美女のディープスロート
メキシコ美女のイマラチオ

アナルを舐められて気分を良くした黒人従業員は、
大きなチンコを彼女の喉深くまで挿入します。

唐突なイマラチオに「オエッ!」となりながらも、
大きくて黒いチンコを懸命に舐め続けるメキシコ美女。

メキシコ美女に口内射精
口内射精をする黒人

そうして、2人の黒人労働者は彼女のお口の中に精子を注ぎます。
メキシコ美女ジャスミンは予告なしの口内射精も拒否することなく受け取る。

精子を口に含んだメキシコ美女
精子を飲み込むメキシコ系アメリカ人美女
精子をごっくんしたメキシコ系アメリカ人美女
顔についた精子を拭き取るメキシコ系アメリカ人美女

たっぷり2人の精子を口に注がれたメキシコ系アメリカ人美女のジャスミン。

お口に発射された精子は、ごっくんと飲み込みます。

精子を飲み込み笑顔のジャスミン。
きっと社長も彼女の働きに満足して、正式に採用されるでしょう。



Jizz Mouth Wash の正式サイトはこちら
http://www.jizzmouthwash.com


 



最新記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...