むちむちソフトボール選手と髭コーチの体育会系セックス

22:51

どうも、外人アダルト白書のコンタです。


このサイトを開設してから4カ月がたちました。

ちょっとずつ知られるようになってきて、
嬉しいことに一日に1000アクセスを超えるようになりました。

1日1000アクセスって、結構すごいですよね。

最近は更新頻度が鈍ってきましたが、
このアクセス数をモチベーションにコツコツと
更新をしていこうと思います。

今後ともよろしくです!


ラテン系美女

さて、今回ご紹介するのは、
Reality Kingsの「Monster Curves」から。

Monster Curvesは、大きなお尻の女性に特化した
アダルト動画サイトです。

ダイナマイトバディな女性が好きな人には
超オススメな動画サイトです。

0liz-051.jpg

写真の女性が今回主役のリズちゃん。
ラテン系の女の子です。

ご覧の通りバッドを持っていますよね。
ソフトボールの選手という設定です。

00liz-043.jpg

ストーリーはシンプル。

写真の髭男がソフトボールのコーチで、
セクハラ指導をするわけです。

バッティングのフォームを修正すると見せかけて
思いっきりボディタッチしたり(笑)

まぁベタ中のベタというか。
もはやコントです(笑)

00liz-059.jpg
0liz-066.jpg
00liz-075.jpg

で、髭コーチのセクハラ練習が終わったら、
髭コーチの自宅でセックスと。

そーいう無理やりなストーリー(笑)。

まぁ許してやってください(^_^;)

0liz-110.jpg
0liz-112.jpg
0liz-125.jpg

お尻フェチ専門の動画サイト「Monster Curves」なので、
当然この髭コーチもお尻フェチなわけで。

お尻フェチな皆さんが夢見るような行為を
どんどん実践してくれます。

0liz-133.jpg

ラテン美女リズの大きなお尻を眺めて
わかりやすく興奮する髭コーチ。

我慢できずにお尻に吸いつきます。

0liz-138.jpg
0liz-140.jpg

お尻が好きなのは分かったけど、何これ?

ヘッドロックならぬ、ヒップロックですか!?(笑)

こんなんやりたいの?
お尻フェチさん、教えてください(笑)

南米美女のお尻

南米美女リズの巨尻に頬ずりして
至福の表情の髭コーチ。

いやいやいや。
僕はそんな髭コーチの表情で癒されるわ!!

0liz-147.jpg
0liz-148.jpg

パンツを脱がせてからのー、お尻をギュッ!!

0liz-150.jpg

お尻の割れ目に鼻を埋めて
思いっきり空気を吸い上げる髭コーチ。

まぁ、そーなるわな(呆れ顔)。

0liz-160.jpg
0liz-156.jpg

ラテン美女リズの肛門をベロベロ舐めて、
しっかりと味わう髭コーチ。

肛門舐めたらあとはオマンコも。

0liz-164.jpg
0liz-171.jpg

湿ったヴァギナをチューチューと吸って舐める髭コーチ。

遂に攻守交替。
リズがコーチの巨根に攻撃タイム。

0liz-183.jpg
ベネゼエラ人のフェラチオ
プエルトリコ人のフェラチオ
フェラチオをするラテン美女
南米美女のフェラチオ

あれやこれやと姿勢を変えてフェラチオをする
ラテン美女のリズちゃん。

リズちゃんの厚めの舌で奉仕され
髭コーチのチンコはギンギンに勃起。

ソファーに寝かせてチンコを挿入します。

もちろんコンドームなんて付けない。
ゴム無し生挿入です。

0liz-282.jpg
00liz-350.jpg
00liz-353.jpg

挿入直後からアクセル全開の2人。

これが南米の体育会系セックスなのか!

0liz-355.jpg
0liz-370.jpg
00liz-375.jpg

チンコとマンコが激しく出し入れされて、
お互いの身体がぶつかり合う音が部屋中に響き渡る。

ピストン運動をしながらも、
大きなお尻を執拗に愛撫する髭コーチ。

00liz-395.jpg
00liz-403.jpg
00liz-404.jpg

バック挿入でチンコを根元深くまで押し入れる髭コーチ。
野蛮な動物の交尾を見ているようです。

むっちりと肉付きのいい身体が性欲をそそります。

0liz-405.jpg
0liz-410.jpg
00liz-413.jpg

髭コーチの荒々しいピストンは続く。

苦悶の表情のラテン美女リズ。

彼女のオマンコは心なしか赤く紅潮してきた。

00liz-414.jpg
00liz-416.jpg
00liz-418.jpg
00liz-435.jpg

ソフトボール選手のリズと
ソフトボールの髭コーチとの
体育会系のセックスは荒々しく続き。

遂にはリズのお尻に射精して終了。

0liz-546.jpg
0liz-548.jpg

射精されたチンコを眺めて
息も絶え絶えの南米美女リズ。

0liz-551.jpg
0liz-554.jpg
0liz-564.jpg
0liz-565.jpg

一瞬放心状態だったけどすぐに正気になって、
髭コーチのチンコを脱ぎりしめて
元のニコニコ笑顔に戻る南米美女リズ。


以上です。



今回紹介したセックス動画はリアリティキングスの
「Monster Curves」というサイトに収録されています。

リズのような大きなお尻の女性に特化した
無修正のアダルト動画サイトです。



リアリティキングスに加入すれば「Monster Curves」を
含めて36サイトが月600円弱で見放題です。

興味があればチェックしてみてくださいね。

⇒ 36サイトが見放題!世界最強の「リアリティキングス」とは?


街で見つけた褐色スレンダー美女の車内フェラチオ

01:26

どうも!

ナンパモノ作品大好きのコンタです。

今回ご紹介するのは、Reality Kings系の
アダルト動画サイト「Street Blow Jobs」の作品。

アメリカの褐色美女

写真の褐色美女の名前はアナスタシア。

広場でスケジュール帳を広げて
何やらメモをしているところをナンパ。

褐色外国人アナスタシア
アメリカの褐色美女をナンパ
0anastasia-07.jpg
0anastasia-17.jpg

「これあげるからイイことをしよう。」

と、男は200ドルをアナスタシアに渡す。


お金を受け取り、自分のシャツの中にお札を隠して

「もうこれは私のよ♪」

とはしゃぐアナスタシアに

「おいチョット!(笑)」

という、何とも羨ましいじゃれ合いの後に
自動車が止めてある駐車場まで行く。

0anastasia-18.jpg
0anastasia-19.jpg

男の自動車の中に入った後はフェラチオ。

0anastasia-23.jpg
0anastasia-29.jpg
0anastasia-30.jpg
0anastasia-31.jpg
0anastasia-43.jpg

アメリカの褐色美女アナスタシアの綺麗な顔に
精子をどっぷりかけて終了です。


以上です。



最新記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...