酔っぱらったアメリカ人がクラブで乱交パーティー

18:30

どうも、外人アダルト白書のコンタです。

今回ご紹介するのはリアリティキングスの
乱交エロエロパーティー専門の動画サイト「In The Vip」です。

動画の紹介文によると
「サウスビーチで最も人気のクラブで行われている乱交パーティーの映像」
とのこと。

よくわかんないっすよね(^_^;)

まぁ要はこういうこと。

僕らが想像するIT社長たちがさ、
夜な夜なこーいうエロいパーティーとかしてんじゃねーの?
というファンタジー。を具現化した動画サイト。

やたらバブリーな男どもに群がる尻軽女たちとの乱交セックスパーティーです。

アメリカのクラブにいる白人女

ほらね。

エロそうな女たちがわんさかいるわけ。

クラブに集まってきたのは金持ち男とセックスを望む尻軽女ばかり。
求めれば簡単に裸になるし、乗り乗りでセックスさせてくれる女たちです。

ナイトクラブの外人女
お尻を見せる外人女
おっぱいを見せるアメリカ女
Tバッグを見せる白人女
パンティをいじられる白人美女
白人女のパンティを食い込ませる
アメリカ女のおっぱいの写真

そーいや思い出した。

僕の大学時代の友人で、アメリカ留学をした奴がいるんです。

ニューヨーク州立大学に行ったそいつが話していたんだけど、
こーいうクラブで乱交みたいなのは実際にあるそうです。

「アメリカ人とセックスしたければLAとかのクラブに行けば簡単にやらせてくれるよ」
って言っていたんだけど、あれってマジなのかね。

マジトーンではあったけど。

気になるなぁ。

お尻のサンドウィッチg

だってさ、超楽しそうですよね(笑)
僕も生きているうちにお尻のサンドウィッチをしたいもん(笑)。

アメリカのクラブで踊る外人
キスをする外国人

もうやりたい放題。

それが「In The Vip」です。

最高。

0viktorya-119.jpg
0viktorya-127.jpg

「In The Vip」は、すごく好きな動画サイトなんだけど、アレだよね。

女の子が多いだけに、目移りするよね。

色んな女の子のおっぱいを見られて嬉しいんだけど、
超美人で気になるのに脱がない子がいたりして、それに一喜一憂する。

「おい、この子とセックスしろや!!」って突っ込んだりしてさ。

アメリカの豊胸巨乳女
白人学生の乳首を舐めるオヤジ
股間を触る外人美女
アメリカ女のフェラチオ
酔った白人美女のフェラチオ
酔ったアメリカ女をクンニ

クラブのボルテージは徐々に上がり、男女ともに行為がエスカレートしていきます。
遂にはフェラチオやクンニや手マンが始まり、セックスへと移るのでした。

男のチンコを舐める泥酔女
アメリカ娘を愛撫する白人おやじ
裸になり踊る女たち
酔っぱらってテンションマックスのアメリカ人
レズプレイを始める女たち

男女ともにテンションMAX。
お酒も入っているのか、酔っ払い特有の陽気な感じで愛撫し合う。

そうして遂に挿入です。

酔った白人女にちんこを挿入
白人美女のオマンコを確認
大きなチンコを入れられて笑顔の女

大きなチンコを入れられて笑顔の女。
しかし勃ち足りないのかチンコを一旦抜いて足コキしてもらう。

足コキしてもらって元気になったチンコを再び挿入。

白人女の足コキ
アメリカ人のセックス写真
巨根を入れられて喘ぐ白人女
白人女の騎上位セックス

騎上位で巨根を入れられて快感に溺れる白人女。

良い表情ですね。
おっぱいの形もいい。

白人女が騎上位セックスで感じている表情
白人女の駅弁ファック
バックでハメる外人女
アメリカ女のお尻を鷲掴み
激しくバックでハメる

正常位やら騎上位やら駅弁ファックやらバッグやら、
色んな体位で激しくセックスは続きます。

ピストン運動はどんどん加速していき、遂にはフィニッシュ。

アメリカ人の射精の瞬間
精子を口から出すアメリカ美女
お掃除フェラをするアメリカ女
セックスに満足した表情の白人美女

フェラチオにはそれ程興奮しないんですが
射精後のお掃除フェラは大好きです。

お掃除フェラにはセックスの充実やら
心の結びつきやら愛情やら優しさが感じられるのです。

お掃除フェラ最高!(なんちゅう締めなんだ 笑)


 

マリエ似の美人女医、インポを治療したので試しにハメてみるの巻

16:29

どうも!外人アダルト白書のコンタです!

今回紹介する動画は「Old Fart Young Tart(オールドファート、ヤングタート)」より。

「Old Fart Young Tart(オールドファート、ヤングタート)」は
老人男性と若い素人娘とのセックスを専門にしているアダルト動画サイトです。

当サイト、外人アダルト白書でも何度か紹介していますよね。

個人的に老人男性と若い女の子のセックスを見るのが好き。
僕自身はまだまだ老人には程遠いんですが、なんかタブー感がたまらなく興奮するわけです。

インポ男と美人女医

ただ、今回の男性は若すぎるなー。

見た感じ、せいぜい50歳とかですよね。
下手したら40代かも。初老というのにも早すぎる。

Old Fart Young Tartには83歳のミレック爺ちゃんを筆頭に
ド老人が何人もいるのだからちゃんとした老人をキャスティングしてほしいです。

オヤジを裸にしてチンコを診る女医師
初老男性のチンコを触る白人美女

とは言うものの、
それでも今回の動画を取り上げたのは女の子がマリエに似ているから。

そう、あのセレブタレントのマリエです。
似ていませんか?マリエに。

マリエと言えば、深夜番組で
「1日に必ず一回はセックスしなければ気が済まない!
できたら1日に3回はセックスをしたい。」

と発言して視聴者を仰天させましたよね。

土下座して手でもお相手願いたいんだけどな(笑)。

マリエ似の女医

話が前後しますが、今回の動画のストーリーはこんなん。


仕事のストレスからインポになってしまったジャン。
ドクター・ルーシーに診てもらうことしました。

ドクター・ルーシーはジャンを裸にしてベットに寝かせインポチンコを診察。
確かにチンコはふにゃちん。小さいし皮もかぶりまくり。

ドクタールーシーは診察の後、チンコに注射を打ちます。
チンコに注射を打つとみるみるうちにチンコが元気になってきました。

もう大丈夫かな?と試しにセックスをしてみることに。


という話です。

チンコに注射
インポチンコを手コキして勃起させる女医
外人オヤジのチンコが勃起
lucie8.jpg
lucie9.jpg
女医師をクンニする白人おやじ

女医師ルーシーをクンニする白人おやじ。

インポチンコを挿入する白人美女
病院でセックスをする外国人
外国人の歳の差セックス

少し前までふにゃふにゃだったチンコもムキムキに勃起して
若い女のマンコを野蛮に突きまくる白人おやじ。

動物のような野蛮なセックスをする外国人
美人女医に口内射精する白人おやじ


ということで、「Old Fart Young Tart」より芸能人のマリエ似の美人女医と
インポオヤジのセックスを紹介しました。

最後にこの動画の無料サンプルムービーがあったので紹介しておきます。
2分16秒の短い動画ですが、十分ヌケます(笑)。
そして動画だと一層マリエに似ています。

≫無料のサンプルムービーはこちら

ただしリンク先は無修正ノーモザイクなのであしからず。

ではー。
 





最新記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...