佐々木希に似ている綺麗なお尻のアメリカ美女と野外セックス

23:07

どうも、外人アダルト白書のコンタです。

前回に続いてリアリティキングスの素人ナンパもの動画サイト
「Street Blow Jobs」の動画の紹介です。

まぁ、見てください。

Street Blow Jobs katye

ちょっと佐々木希に似ていません?

katyeって名前の子なんですが美人ですよね。

ストリートブロウジョブスのkatye
佐々木希に激似の白人美女

動画のストーリーは例のごとく単純明快です。

街中を散策して美人を見つけて、
声をかけて世間話&お金をチラつかせてセックス交渉。
んで、交渉成立したらハメ撮りして終了。

まぁ日本のAVにもよくある低予算な構成ですよね。

佐々木希に似ているアメリカ人
Street Blow Jobs katye
リアリティキングスのkatye

動画ストーリーがかなりシンプルなだけに
出演する女の子の良し悪しでその動画の価値が決まっちゃうわけですが
今回の黒髪白人美女katyeはかなりの上玉でしょう。

アメリカの素人美女
アメリカの素人美人をナンパする
アメリカンポルノの素人美女

うん、何気ないしぐさがグっとくる。
本物の美人さんです。

リアリティキングスの美人画像
アメリカ美人の顔写真
アメリカの白人美女の顔写真

セックス交渉が成立してからの移動中、
歩く後ろ姿からのお尻の形なんか最高です。

アメリカ美女のスパッツ姿のお尻画像
アメリカ美女のTバッグ画像
アメリカ美女の美尻

で、人気のない茂みに到着した後にズボン(スパッツ?)を脱いだら
想像どおりの大きくて形のいい綺麗なお尻が露わになります。

おっぱいも貧乳かと思いきや結構大きい。
スタイル抜群ですね。

0katye-219.jpg
0katye-223.jpg

献身的なフェラチオも好感度抜群です。

佐々木希似の外人によるフェラチオ
チンチンを舐めるアメリカ人
アメリカの白人美女によるフェラチオ
フェラチオをする白人美女

フェラチオでギンギンに勃起したチンコをコンドームも付けずに挿入。

0katye-296.jpg
0katye-301.jpg

恥ずかしそうな表情で勃起したチンコを握り
自分でチンコを挿入させる。

ケイトとの野外セックスは、騎上位でスタート。
いきなり根元深くまでチンコを挿入されて感じる表情がエロい。

騎上位でおっぱいを揉む
パイパン白人美女の野外セックス
野外セックスをする白人美女

男は仰向けになりケイトを上に乗せてズシズシと突く。

激しきマンコを突かれながらもアナルをいじられて
ヒクヒクと反応する白人美女ケイト。

白人美女の肛門をいじる
アメリカ美女の野外セックス

ハメられながらも笑顔を作ってフレンドリーな姿勢を保つケイトだけど
ときたま激しい突きに耐えられず真顔になって感じてしてしまう。

緑の芝の上で犬の交尾のように四つん這い姿で突かれるケイト。
喘ぎ声も次第に大きくなる。

0katye-441.jpg
0katye-450.jpg
0katye-466.jpg
0katye-471.jpg
0katye-486.jpg

犬の交尾のように四つん這いで突きまくる男も絶頂に達し、
ケイトのおっぱいに射精する。

0katye-498.jpg

射精された精子を嬉しそうに眺めた後、
乱れた息を整えながらも顔を上げて男に笑顔する。

0katye-516.jpg
0katye-519.jpg

初対面との男と出会って1時間ほどで野外セックスをしてしまったケイトは
最後も恥ずかしそうにフレンドリーな笑顔を見せながら汗を拭っていた。

0katye-529.jpg
0katye-530.jpg
0katye-534.jpg
0katye-536.jpg

以上。

リアリティキングスの「Street Blow Jobs」から動画の紹介でした。



【関連記事】 「Street Blow Jobs」など36サイトが見放題のReality Kingsとは?

 

ショッピングセンターでナンパした金髪美女とハメ撮りカーセックス

22:49

こんにちは、外人アダルト白書のコンタです。

今回紹介するのはリアリティキングスの素人ナンパもの動画サイト
「Street Blow Jobs」の動画です。

前回の記事では「素材を生かしていない!台無しだ!」と酷評したわけですが、
そういう意味ではStreet Blow Jobsはいつも優秀な印象です。

素材以上に良い動画にしている。

ストリートブロウジョブ

ブロンドのショートカットの彼女が今回の主役。

名前はMolly Rae(モリー・レイ)。
アメリカの巨大なショッピングセンターのエレベーターで偶然居合わせた。

偶然と言っても実はエレベーターに乗る前に彼女に目を付けていて
狙ってエレベーターで二人きりになったわけですけどね。

0mollie-018.jpg
0mollie-058.jpg
0mollie-069.jpg

エレベーターの中で声を掛けると笑顔で返してくれたものの
外に出てからもチョットしたバイトについて話すと警戒顔。

まぁいきなり「お金あげるからフェラチオして」と言えば警戒するわな(笑)。

ただ、金髪ショート美人のモーリーも実際に現金を見せると態度が変わる。
結局は交渉成立して男の車の中に。

モリーを助手席に乗せたら早速お金を渡して
チンチンを咥えてもらう。

包茎チンコを手コキするアメリカ美女
0mollie-114.jpg

皮の被った仮性包茎チンコも金髪ショート美人のモリーに
舐めてもらえれば直ぐに勃起します。

チンコがギンギンに勃起したので
運転席から後部スペースに移動。

0mollie-156.jpg
0mollie-182.jpg
0mollie-189.jpg
0mollie-196.jpg
0mollie-201.jpg
0mollie-207.jpg

寝っ転がりながらチュパチュパちんこを舐めるモリー。

ここからは当然な展開。
フェラチオだけでは終了するはずもなく
本番セックスへと突入するのでありました。

0mollie-237.jpg
0mollie-245.jpg
0mollie-252.jpg

フェラチオで勃起したチンコを
モリー自らで挿入してもらう。

騎上位で合体したらM字開脚の体制で
ユサユサと腰を動かす。

0mollie-264.jpg
0mollie-268.jpg

モリーは快感で我を忘れるように自ら腰を動かすのだけど、
次の瞬間にここがショッピングセンターの駐車場であることを
思い出して、外を気にしてキョロキョロ。

ただし、幸か不幸かこの日は雨のため
ショッピングセンターはガラガラで人影はない。

0mollie-308.jpg
0mollie-314.jpg
0mollie-315.jpg
0mollie-325.jpg
0mollie-373.jpg
0mollie-379.jpg

真っ赤なブラジャーを脱がすと
ピンク色の綺麗な乳首が露わになる。

乳房自体は小さく、貧乳の部類にはいるが
白い肌にピンク色の乳輪と乳首はやたらに映えて美しい。

ブラジャーを脱ぎ完全に全裸になるモリー。

外に人影がないことを確認してから
再びセックスに集中する。

0mollie-414.jpg

マン毛は処理済み。
剃り後もエロい。

そしてマンコの具がピンク色に紅潮しているのが分かる。

0mollie-423.jpg
0mollie-426.jpg
0mollie-435.jpg

M字開脚で突きまくった後は
中休憩に再びフェラチオをする。

我慢汁と唾液とが混ざった白く濁った液体がエロい。

フェラチオの次はバックで挿入。

0mollie-445.jpg
0mollie-453.jpg

コンドーム無しの生ハメ。

マン汁で濡れた大きなチンコが
ドアップで出し入れされる映像はかなりエロい。

0mollie-464.jpg
0mollie-476.jpg

バッグで激しく突かれ続ける金髪素人娘モリーの白いお尻は
次第にエロく紅潮していく。

0mollie-543.jpg
0mollie-562.jpg

最後は手コキフィニッシュ。

精子を口に含み、乱れた吐息を整えながらカメラ目線。

0mollie-564.jpg
0mollie-571.jpg
0mollie-573.jpg

以上、ショッピングセンターでナンパした金髪素人美女モリーとの
自動車の中でのハメ撮り動画でした。



【関連記事】 Reality Kings(リアリティキングス)のご紹介
 

金髪ロシアンティーンとセックスする白髪まじりの初老おやじ

22:11

どうも、外人アダルト白書のコンタです。

今回は長らく封印していた毒舌レビューをします(笑)。

はい、ええと、毒を吐くのは
TeenPornグループの「Just Teens Porn」の動画です。

まぁ見てください。

老人とロシアンティーンのキス

白髪まじりの初老の男性とまだ十代の金髪ロシアンティーンのセックスです。

ここまではイイですよね。
むしろ高得点。

老人と若い娘のセックスなんてエロいじゃないっすか!
いい、とってもいいです。

老人と白人美女のセックス
ロシアンティーンの服を脱がせるお爺ちゃん
孫娘とセックスをするお爺ちゃん
ロシア人娘のおっぱい画像
ロシア人娘のおまんこ写真
ロシア娘の股間を見つめる白髪老人

老いぼれ男がロシアの金髪ピチピチギャルを愛撫して
徐々に服を脱がしていきます。

そこまでは良かった。

でも問題なのは次のシーンです。

金髪ロシア美女のフェラチオ

ん!?

なんだ、なんだ???

0-jtp-bp_008.jpg

キタコレ!!
チンコにピアス!!

何だよこのロシアじじい!!

鬼頭と玉袋にピアスしてやんの(笑)。

フェラチオするロシアンティーン
老人のチンコを舐める金髪美少女
金髪ティーンをクンニする初老男性

この動画、すごく良い要素は沢山あるんですが、
かなり難ありです。

お笑いコンビ「フットボールアワー」の
後藤のツッコミ風に言うならこうなる。

「爺さんのチンコのピアスが気になって
なかなかエロに入っていかれへんわ!!」


孫娘のマンコを舐める老人
金髪ロシア娘と白髪老人のセックス
外人老人のセックス動画

爺ちゃん、そのチンコピアスは何なの?

ここはベタにね、老いぼれたお爺ちゃんと
ピチピチのロシアンティーンのセックスでいいじゃん!

キャラの渋滞が起こってるよ(泣)。

金髪外人ギャルと老人のセックス
孫を犯すお爺ちゃん
十代の外国美女とセックスをする老人

いやマジで(笑)。

エロいシーンはあるんで興奮もするわけだけど
「鬼頭痛くないのかな?」とか色々と心配しちゃうもん(笑)。

ぜんぜん動画の内容が入ってこない(笑)。

外人美女と老人のセックス
金髪ティーンのマンコにチンコを入れる初老男性
ブロンド娘とセックスするロシア老人
金髪ロシア娘と初老おやじのセックス
バッグから激しく突くロシア男性
射精する鬼頭ピアス老人

10代特有のポッチャリといい感じの肉付きのロシアンティーン。

もうそれだけで素材は最高で、
さらに白髪の初老オヤジとのセックスなんて
かなり最強な設定なんだけどね。

ほんのチョットの違いが台無しにしてしまったね。

老人と少女のセックス
ロシアの老人男性とロシアの金髪娘の画像

でも最後の写真は良い顔してるわ(笑)。

次は、たのんます!



【関連動画】Teen pornグループについての解説
 





最新記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...