チェコのモデル体形の20歳娘と彼氏の変態個人撮影

01:30

こんにちは!外人アダルト白書のコンタです。

前回に続いて今回もチェコAVグループの「Czech Amateurs」の動画を紹介します。

「Czech Amateurs」はチェコの素人カップルの個人撮影セックスを収録したアダルト動画サイトです。
僕は素人モノが大好物なのでチェコAVグループの中でも1、2を争うほど好きなサイトです^^

Czech Amateurs 8-silvie-35

写真の彼女はチェコの素人娘シルビエ。20歳です。

動画はシルビエが寝室で寝転がってスマートフォンをいじっているシーンからスタートします。

Czech Amateurs 8-silvie-01
Czech Amateurs 8-silvie-02

本物のカップルっぽくイチャつきながら自然な流れで本番エッチが始まります。
チンチンをふざけて噛んだりね。実に楽しそうです。

Czech Amateurs 8-silvie-03
Czech Amateurs 8-silvie-04
Czech Amateurs 8-silvie-05
Czech Amateurs 8-silvie-06

お腹に精子を大量放出!朝から1発目のカラミが終了です。
この後、何発もハメまくります。

Czech Amateurs 8-silvie-07

身体が精子まみれになったのでシャワー。
この子、ホント身体が綺麗です。モデル体形ですね。

Czech Amateurs 8-silvie-08
Czech Amateurs 8-silvie-09
Czech Amateurs 8-silvie-10

着替えたら2人で町にくりだします。

「チェコ共和国にも地下鉄ってあるんだ。」
そんな風に街中の映像も楽しかったりします。

Czech Amateurs 8-silvie-11

野外フェラチオです。やってもらいたいなぁ。

Czech Amateurs 8-silvie-12

物陰に隠れておしっこ。
放尿フェチにはたまらない映像かもw

Czech Amateurs 8-silvie-13

チェコ共和国は美人の宝庫と呼ばれるけど、マジですね。
チェコのマクドナルドの女性定員さんも激カワですもん。

Czech Amateurs 8-silvie-14

この彼氏、足コキ好きみたいなんですよね。

Czech Amateurs 8-silvie-17
Czech Amateurs 8-silvie-15
Czech Amateurs 8-silvie-16

足コキでフル勃起したら生チンコを挿入。
マン毛の上にドピュッと射精。

Czech Amateurs 8-silvie-18
Czech Amateurs 8-silvie-19
Czech Amateurs 8-silvie-20

エッチ終了後にシャワーを浴びに行くんだけど
そこでもハメちゃうんですから、この彼氏すげーっす。絶倫。

Czech Amateurs 8-silvie-21
Czech Amateurs 8-silvie-22

んで、待ちにくりだして、おっぱい露出プレイしたり。
内容ありすぎな動画です。

Czech Amateurs 8-silvie-23
Czech Amateurs 8-silvie-24

露出プレイから帰ってきて、彼女が自宅のベランダでタバコを吸って
リラックスしているところを後ろからチンコを挿入します。

Czech Amateurs 8-silvie-25
Czech Amateurs 8-silvie-26

ベランダでハメていたんだけど部屋の中に移動。
アイロン台に彼女をのせてM字開脚をさせて改めてチンコをぶち込みます。

Czech Amateurs 8-silvie-27
Czech Amateurs 8-silvie-28

で、外出しするって言ってたんだけど、チンコを出すタイミングをミスして
半分中出しをしちゃうんですよね。彼氏謝っているけど。

Czech Amateurs 8-silvie-29

にしてもこの子のオッパイ綺麗ですよね。

Czech Amateurs 8-silvie-30

これだけ綺麗なおっぱいなので、やっぱり乳コキしてもらってます。
そして美乳に射精。すばらしい!

Czech Amateurs 8-silvie-31
Czech Amateurs 8-silvie-32

こんな美人さんに真っ直ぐに見つめられたら緊張しちゃうだろうな。

Czech Amateurs 8-silvie-33
Czech Amateurs 8-silvie-34

またお着替えして、お酒を飲みに行くシーンで終了です。
内容ギッシリな動画でした。



【関連記事】Czech AVグループの紹介。サイトの特徴と入会方法と退会方法。
 

金髪巨乳チェコ娘が彼氏と1日3発セックスを個人撮影

19:27

こんにちは!外人アダルト白書のコンタです。


今回ご紹介するのはチェコAVグループの「Czech Amateurs」の動画。

「Czech Amateurs」は、チェコの素人カップルの個人撮影ハメ撮りを
収録しているアダルト動画サイトです。

amateurs-2-sabina-01.jpg

金髪ヘアーのチェコ美人、SABINAです。

シャワーを浴びていると彼氏がカメラを持ってやってきて、
そのままイチャついた後に期待通りお風呂場で本番セックスがスタート。

amateurs-2-sabina-02.jpg
amateurs-2-sabina-03.jpg
amateurs-2-sabina-04.jpg

狭いお風呂場でイチャつきながらのエッチは最高です。
最後のフェラチオも100点です。

amateurs-2-sabina-05.jpg

お風呂でセックスしたら着替えて2人で買い物に出かけます。

amateurs-2-sabina-06.jpg
amateurs-2-sabina-07.jpg

外出した道すがら、人気の少ない丘で野外セックス。

amateurs-2-sabina-08.jpg
amateurs-2-sabina-09.jpg
amateurs-2-sabina-10.jpg
amateurs-2-sabina-11.jpg
amateurs-2-sabina-12.jpg

ショッピングモールに到着。
彼女が下着ショップで新しい下着を物色。
試着室でイチャつきます。

amateurs-2-sabina-13.jpg
amateurs-2-sabina-14.jpg
amateurs-2-sabina-15.jpg

家に帰ってきて、しばらくリラックスしているんだけど
YOUTUBEに飽きた彼氏が読書中の彼女に愛撫してセックス開始。

amateurs-2-sabina-16.jpg
amateurs-2-sabina-17.jpg

綺麗なパイパンマンコを「くぱぁ」したら長いチンコを再挿入です。
コイツら一日に何度セックスすりゃ気が済むんだいw

amateurs-2-sabina-18.jpg
amateurs-2-sabina-19.jpg
amateurs-2-sabina-20.jpg

色んな体位で激しくパコパコ。
俺も巨乳チェコ娘の乳首をチューチュー吸いたいなぁ。

amateurs-2-sabina-21.jpg
amateurs-2-sabina-22.jpg
amateurs-2-sabina-23.jpg

最後は寝たまま手コキをしてもらって、お腹に精子をドピュ!!

amateurs-2-sabina-24.jpg
amateurs-2-sabina-25.jpg

金髪チェコ娘も満足顔。
かわいい。

以上、チェコ人カップルのとある1日でした。



【関連記事】Czech AVグループの紹介。サイトの特徴と入会方法と退会方法。
 

チェコの民家で酔っ払い乱交パーティーを開催しました。

20:06

こんちは!外人アダルト白書のコンタです。

今回紹介するのはチェコAVグループの「Czech Home Orgy」です。

サイトタイトルにある「Orgy(オージー)」とは、
「乱飲乱舞の酒宴、乱行パーティー」という意味らしいです。

つまり、「自宅で乱交パーティー」ってのがサイトコンセプトです。

czech-home-orgy01

動画は家主の出迎えからスタートします。
若い男女が次々とやってきて、初めは普通のパーティーみたく
お酒飲んだりピザを食べて仲良くワイワイ話しているんだけど、
方々でエッチが始まって、最終的には乱交パーティーへと化します。

czech-home-orgy02

女友達3人でやってきた金髪の彼女は、早速男に声をかけられて
友達の目の前で騎上位セックスにハッスルしちゃうのでした。

czech-home-orgy03

廊下でも別の男女がハメハメ。

czech-home-orgy04
czech-home-orgy05

みんな見境なくセックスしまくりです。

czech-home-orgy06

トイレに向かった女の子を追って放尿シーンを収録。
カメラマン、グッジョブ!

czech-home-orgy07

バスルームでも汗だくセックス。
人口密度高いなぁw

czech-home-orgy08
czech-home-orgy09
czech-home-orgy10

チェコ人の若者が全裸になってエンジョイセックス♪
楽しそうなパーティです。

czech-home-orgy11
czech-home-orgy12
czech-home-orgy13

チェコってビール消費量世界一でしたよね?
とにかく皆お酒を飲む。

czech-home-orgy14
czech-home-orgy15

お酒を大量に飲んで酔っぱらいながらセックスしているものだから
とにかく陽気です。

でも泥酔しちゃってベランダで履いている女の子もいたりします。

czech-home-orgy16
czech-home-orgy17

全員じゃないけど、ほぼコンドーム無しなんですよね。
こいつらの辞書に性病って文字はないのかいな。

czech-home-orgy18
czech-home-orgy19
czech-home-orgy20

みんな、3発はヤッてんじゃないかな。
パートナーを変えて何度もセックスしていますよ。

czech-home-orgy21
czech-home-orgy22

乱交パーティーみたいな複数モノって、ハズレが少ないんですよね。
誰かしら好みの女の子っているものだから、ハズレは少ないジャンルです。

czech-home-orgy23
czech-home-orgy24

こうしてセックス三昧の乱交パーティーは繰り返されているのでした。



【関連記事】Czech AVグループの紹介。サイトの特徴と入会方法と退会方法。
 

小柄でロリ顔だけど巨乳な20歳のチェコ娘の初めてのポルノ撮影に密着

01:03

こんばんは!外人アダルト白書のコンタです。

今回はチェコAVグループの「Czech First Video」の動画をご紹介。

「Czech First Video」は初めてのポルノ撮影に臨む女の子に密着することを
コンセプトにしたアダルト動画サイトです。

czech-first-video-1-pavla01

写真の彼女の名前はpavla(パブラ)。
20歳のチェコ娘です。

動画は主役のpavla(パブラ)と撮影スタッフの待ち合わせからスタートします。

女性スタッフがお出向かいして握手。
撮影現場に移動して、メイクをして、シャワーを浴びる。

そんな場面も収録されています。

czech-first-video-1-pavla02

シャワーを浴びたらいよいよ撮影スタートです。

本日お相手の男優さんと初対面。
軽く会話をしたら絡みが始まります。

czech-first-video-1-pavla03
czech-first-video-1-pavla04
czech-first-video-1-pavla05
czech-first-video-1-pavla06

カメラの前でセックスをするのは初めてだし、
明るい場所でのセックスも普段しないそうです。

そんな彼女が緊張しながらも男優の言われるままに
フェラチオをして金玉袋までぺロペロ舐めるのです。

czech-first-video-1-pavla07
czech-first-video-1-pavla08

コンドーム無しでバックから挿入です。

czech-first-video-1-pavla09
czech-first-video-1-pavla10

男優も初めはとても優しくリードしてあげているのですが、
どんどんとハードコアな内容に展開していきます。

czech-first-video-1-pavla11
czech-first-video-1-pavla12
czech-first-video-1-pavla13

オマンコは肉付きがよく綺麗な色をしていてツルツルです。
天然のパイパンのようですね。

czech-first-video-1-pavla14
czech-first-video-1-pavla15

指を肛門に挿入してグリグリ。
アナルを指で拡張したら肛門にチンコをぶち込みます。

czech-first-video-1-pavla16
czech-first-video-1-pavla17
czech-first-video-1-pavla18
czech-first-video-1-pavla19
czech-first-video-1-pavla20

20歳のチェコ娘のアナルを巨根で犯しながらも
ヴァギナにはバイブを挿入します。

czech-first-video-1-pavla21
czech-first-video-1-pavla22

彼女が「今まで二つの穴を同時に入れられたことはない」と話すと
男優が悪ノリしてヴァギナに巨根とバイブを同時挿入するのでした。

czech-first-video-1-pavla23
czech-first-video-1-pavla24
czech-first-video-1-pavla25

アナルとヴァギナを交互に入れて感触の違いを楽しむ男。
羨ましすぎるぞ!

czech-first-video-1-pavla27
czech-first-video-1-pavla26
czech-first-video-1-pavla28
czech-first-video-1-pavla29

最後はお口に精子を発射して撮影終了です。

小さい体ながらオッパイが大きくて笑顔が可愛いチェコ娘でした。




【関連記事】Czech AVグループの紹介。サイトの特徴と入会方法と退会方法。


18歳で結婚して6ヵ月で離婚。チェコの天然むすめが笑顔のセックス。

00:26

皆さん、Dobrý večer (ドブリーヴェチェル)。
外人アダルト白書のコンタです。

はい、チェコ語で「こんばんわ」って意味ですw。

えーと、すいません。
現在Czech AVグループにハマっているため
しばらくチェコ系が多くなることをご了承ください。

今回も「Czech Casting」の動画です。

babeta-3496-01.jpg

彼女の名前はBABETA。
チェコ共和国の首都、プラハ出身。

彼女が18歳の時に18歳年上の男性と結婚したけど結婚生活6ヵ月で離婚したとか。
子供はおらず、今はバーで働いている。だけどポルノの仕事に興味があるとか。

babeta-3496-02.jpg
babeta-3496-03.jpg
babeta-3496-04.jpg
babeta-3496-05.jpg

アダルトの仕事に興味があるということで話が早いです。

全裸になってもらって撮影。
その後は本番エッチに突入します。

babeta-3496-06.jpg
babeta-3496-07.jpg
babeta-3496-08.jpg
babeta-3496-09.jpg

フェラチオをしてもらって、手マン。
彼女のオマンコが湿ってきたのを確認したらゴム無し生挿入です。

babeta-3496-10.jpg
babeta-3496-11.jpg
babeta-3496-12.jpg

チンコで突かれている時の表情が何とも可愛い。

babeta-3496-13.jpg
babeta-3496-14.jpg

色んな体位で突きまくったら口内射精でフィニッシュです。

babeta-3496-15.jpg

お掃除フェラもしてくれて、ワンダフルです。




【関連記事】Czech AVグループの紹介。サイトの特徴と入会方法と退会方法。



最新記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...