トイレで全裸のLizaは釣鐘型おっぱい?三角型おっぱい?

14:20

どうも、ユニットバスには若干の抵抗があるコンタです。

そーいえば僕はまだユニットバスの部屋に住んだことがないなぁ。
というか、ユニットバスで用を足した経験すらないかも。

どーでもいんですけどね。


さてさて。

今回もTeen Pornグループの動画サイト「SugarParadise.com」のLizaちゃんです。

Lizaちゃん、なんかトイレでテンション全開です(笑)

トイレでのLizaの画像

まさかまさかのスカトロか?と期待した変態さん。
残念ながら違うようです。うんちは無し。

表情豊富に服を脱いでいきます。

トイレで裸になりマンコを触るLizaの写真

トイレでの撮影は続きます。

トイレで裸になっていく我らが外人美少女Lizaちゃん。

基本はパイパンにしているLizaちゃんですが、
この時期はマン毛も生やしていたんですね。

トイレで裸になるLizaのヌード写真

この体は最高です。

靴下だけは脱がない、全裸にしないのは
カメラマンの希望なのだろうか。いいです。

そして便座の上に乗って正座でポーズという
なんともシュールな写真も最高。

裸になり便座の上で正座する外国人美少女

このLizaちゃんのおっぱいは、
釣鐘型に分類されるのですか?

曲線を描いて最後はバストトップが上がっていますよね。
釣鐘型おっぱいなのかな?

おっぱいの形の分類についてネット検索したら、
釣鐘型おっぱいか、三角型おっぱいのどちらかだとは思うんですが。

外国人美女ならではのおっぱいですよね。
日本人にはこーいう美乳はなかなかお目にかかれません。

≫≫この動画の無料ギャラリーはこちら


 
【検索エンジン向けの記事です】

仮に『東欧ロリータ美女Lizaの全裸ヌード』を発売する。そして数年後の世界を想像してみよう。ギリシャ西部に位置するアテネで神とあがめられる女神の裸の彫刻にも負けないような美しさを目撃することになった人々は、荒涼たる美貌にいつて、一人の男があまりにも無力であることを知るのです。

外国人美女Lizaのおっぱいが当サイトで一番人気の理由、それは海外ポルノサイトでビラビラマンコを巨根に突かれまくって大声をだす金髪美女に食傷気味な日本男児が多いことを示しているのかもしれない。金髪美女は美しい、セクシーな外国人美少女は沢山いるし、そのセックス動画を見るのも簡単な世の中だ。だから日本のアダルトビデオを捨て、海外アダルト動画サイトに走る僕みたいな奴は、逆に「金髪インポ」になる危険性もある。強い刺激は麻薬になるということ。

美意識は変化する。性的嗜好も変化する。それは結構なことだし、それが人間だし、そうして文化が生まれてきた。だから今回の外人美少女Lizaの美乳を評して「釣鐘型おっぱい」だとか「三角型おっぱい」だとかと決めつけても意味をなさないわけだ。目の前に移っているLizaのヌード画像が美しい。おっぱい画像が美しい。性的興奮をする。勃起した。セックスがしたい。そー思えば良いのだし、それは善である。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...