ドーナッツ屋のアルバイト店員と売春セックス

01:41

どうも、援助交際童貞のコンタです。

どうなんでしょうね。
日本では増えているんでしょうか、エンコー。

援助交際なんかしたらお縄になるんで、清く正しい僕は
大人しくアダルト動画サイトでも見てますわ(笑)

マネートークスの動画


で、今回紹介するのは、そんな援助交際をテーマにしている
アメリカのアダルト動画サイトです。

サイト名は「Money Talks」。

はい、そのまんまですね(笑)

リアリティキングスグループの動画です。



「Money Talks」は個人的にかなり好きな動画サイトです。

というのも、単純に面白いんです。

ひとつの動画の収録時間は1時間ほどで、
通常は2部構成になっています。

半分は美女と絡めて挑戦モノをやります。
上の写真なんかは、水着美女5名とお金の交渉をして
アメリカンフットボールっぽいゲームをしてました。

そんなゲームが終われば、また画面は切り替わり、
街中で一般人に声を掛けて、エッチな要求を
お金を払って実行してもらうコーナーに変わる。

ただし、リアリティキングスグループが
笑わせて終わりな動画を配信するわけもなく。

そのエッチな要求というのは、「おっぱいを見せて」
とかいうしょーもないレベルのもの。

アメリカ人水着美女におっぱい見せて


だけど、これがガチなんです。
明らかにガチで、そこら辺の太ったお婆ちゃんの
おっぱいを見せてもらったりしてますからね。

アメリカのお婆ちゃんのおっぱい画像


本当ね、Money Talksはバラエティー番組に近い面白さがあります。


ただし、残りの半分は、先ほどのバラエティ的なノリから
一変して、ナンパモノのアダルト動画になります。


今回は、ドーナッツ屋さんのアルバイト店員がターゲットでした。

pricilla_557.jpg

初めは普通のお客としてドーナッツを注文してから声を掛けて、

「下着を見せてくれたら30ドルあげる。」
「2人でディープキスしてくれたら50ドル」
「おっぱい見せるだけ。そしたら100ドル」
「おっぱいを触らせてくれたら100ドル」
「オマンコを触らせてくれたら300ドル」

という要領で、どんどん要求をエスカレートさせて
遂にはアルバイト店員と勤務中に売春セックスをしちゃいます。

アルバイト店員と勤務中に売春セックス

店舗のバックヤードに移動して、勤務中のアルバイト学生を
下着姿にして、クンニをした後に生フェラチオをしてもらい
彼女のパンツをずらしてチンコを挿入しちゃいます。

お金を渡してセックスをした

最後に女の子にお金を支払って終了です。


そうそう、援助交際と言えば、面白いニュースあります。

2011年1月31日にあった事件なのですが、
神奈川県警が児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで、
日産自動車の社員を逮捕されたんですね。

まぁよくある援助交際ですよ。
売春ね。

43歳の男が、川崎市の中学3年の女子生徒(年齢15歳)に
現金2万円を渡す約束をしてセックス(発表では「みだらな行為」)
をした疑いとか。

でもニュースになって大々的に報道されてしまった。

なぜか?

逮捕されたのが日産自動車の社員ってのもニュース性があるんですが、
逮捕されたいきさつが面白い。

なんでも、援助交際をしていたこの中学生3年生で15歳の女の子は
1月4日に深夜ふらついていて警察に補導されたらしいんですね。

で、その時にどーしてだか警察に携帯電話を見られてしまって、
その携帯電話に「援交じじー」と登録があったことから、
売春がバレてしまったんだとか。

もちろん「援交じじー」というのは、
逮捕された日産自動車の社員のことです。


携帯の登録「援交じじー」かよ。
もっと分かりにくい名前にするだろ。

親や彼氏や友だちに携帯を見られる事を想像していないのかなぁ。

んで、何で深夜に補導されて警察官に携帯電話の内容を見られるわけ??
どーいうシチュエーションだよ!

色々と謎とツッコミ満載なニュースでした。


大金払っておいて陰で援交じじーと呼ばれて、
そんでもって逮捕されるんだから、なんとも情けない。

リアリティ・キングスのマネートークスでの
オナニーで我慢しときゃぁよかったのに。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...