19歳の経営学部。チェコの女子大生を駐車場でハメ撮り

21:25

どうもー!
外人アダルト白書のコンタです。

今回は僕のお気に入りのサイト、
「Czech Streets」の動画を紹介しますね。

czech-streets-52-01.jpg

写真の彼女はチェコの女子大生ベロニカちゃん。
経営学部を学ぶ19歳です。

ベロニカちゃんを見かけた撮影クルーは早速撮影交渉。

「下着を撮影させてくれたら1000チェココルナ」
とお願いする。

初めは断っていたのですが粘り勝ち。

czech-streets-52-02.jpg

人影の少ない駐車場で下着を撮影させてもらったら
本番セックスの交渉です。

本番セックスで20,000チェココルナを提示。
交渉成立です。

czech-streets-52-03.jpg
czech-streets-52-04.jpg

ちなみに、1チェココルナは現在のレートで約5.25円です。

だから下着撮影が5250円ほど。
本番セックスは10万5千円ほど。

czech-streets-52-05.jpg

まだ19歳だけあって
乳首は綺麗なピンク色です。

最高の乳首ですよね。
チュパチュパと30分くらい舐めたいっすよ。

czech-streets-52-06.jpg
czech-streets-52-07.jpg

地下駐車場でハメ倒します。
興奮する!

czech-streets-52-08.jpg
czech-streets-52-09.jpg

綺麗で肉付きの良いパイパンマンコを
高速手コキして潮を吹かせます。

喘ぎ声サイコー!

czech-streets-52-10.jpg

そして最後はお口目掛けて射精です。

コントロールをミスって服に精子を
掛けちゃうんだけど笑顔で許してくれる
ベロニカちゃん。

czech-streets-52-11.jpg

唐突に「おしっこしたくなっちゃった」
と言うものだから放尿姿も撮影させてもらう。

czech-streets-52-12.jpg

たっぷりおしっこをしたら
ちょっと恥ずかしそうにハニカム
19歳のベロニカちゃんでした。

この子、可愛いっす!!!



【関連記事】Czech Streets。サイトの特徴と入会方法と退会方法。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...