ランジェリーショップにいた外人熟女をナンパ&セックス

16:48

こんちゃーす。

ニュースキャスターの小宮悦子さんが離婚していた
ことをつい最近知って妙にドキドキしている
外人アダルト白書のコンタです。

でも小宮悦子さん、だいぶ毎に離婚してたんですね。
しかも2度目の離婚らしい。

なんかさ、離婚って興奮しません?
2度目の離婚ならなおさら興奮する。

それって僕だけ?おれ変態?(笑)

小宮悦子さんみたいな出来る女、キャリアウーマンが、
仕事だけではなく恋愛やセックスにも情熱を注いでいるって
ことが「離婚」というワンワードで想像できるんですよね(笑)。



さてさて、今回紹介する海外のアダルト動画は、
リアリティキングスグループの「Milf Hunter」
という動画サイトのもの。

公式サイトはこちら
http://www.milfhunter.com


このMILFとはスラング英語で「ヤリたくなっちゃうほど魅力的な熟女」
という意味らしいです。

正確には「Mother (または'Mom') I'd Like (to) Fuck」の頭字語だとか。
海外のアダルト動画サイトなどでは熟女を差す名詞として常用されています。

なのでサイト名のMilf Hunterとは熟女ハンターという意味。
つまり熟女のナンパ専門の動画サイトです。


では、動画を紹介しますね。

アメリカのランジェリーショップ


Milf Hunterは熟女をナンパするところからスタートします。

ちなみに、ナンパはガチではありません。
恐らく仕込みです。残念。

でも動画に収録されている外人熟女のレベルは高いので
僕のように「特に熟女フェチでもないよ」という人も楽しめるかと思います。


外国人熟女をナンパ

過激なランジェリーショップで商品を物色していた
セクシーな外人熟女のナンパに成功。


外国人熟女をナンパして自宅に連れ込む

車の中で下着を覗いたりイチャイチャしながら自宅に到着。
外人熟女を自宅に上げてリラックス。

アメリカ人熟女のヌード

外国人熟女に服を脱いでもらいます。
下着を見せてジラしながら裸になっていくアメリカ人熟女。

服を着たまま外国人熟女とセックス

白人男は服を全て脱ぐまで我慢できずにハメてしまいます。
スカートもブーツも脱がぬままセックス開始。

外国人熟女のエクスタシー写真

ゴム無し生チンコで乱暴に熟女のオマンコを突きまくる。

熟女のおまんこは白人男チンコに満たされる。
白人男のガマン汁と混ざって糸を引いています。

エクスタシーにもだえる外人熟女。

外人熟女に顔面射精

色んな体位で生ハメしたら、最後は外人熟女の顔面に精子をぶっかけ。
外人熟女は突然顔面射精をされてビックリした様子も、直ぐににっこり。


てな感じの動画でしたー。

 
外人アダルト白書の管理人コンタの秘密の駄話コーナー

外国人熟女といえば30代後半でデビューしたカナダ出身でノルウェー人のMILF女優、ヴィッキー・ヴェットの旦那さんが謎の死を遂げたらしいですね。自分の妻がヴィッキー・ヴェットと名乗り突如人気アダルト女優になってしまったのですから生活も荒れるのは理解できます。かといって、アメリカのポルノ業界にデビューしたのは旦那の了解があってのことですし・・。でもいざ自分のお嫁さんが他の男にオマンコを舐められていたり、ゴム無しで中だしセックスをされていたり、精子ごっくんをしていたり、乱交セックスをしたいたら精神的に病んでしまいますよね。とにかく、旦那さんのご冥福をお祈りします。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...