よくある質問 (海外アダルト動画サイトの安全性や解約方法など)

19:22

ここでは海外アダルト動画サイトについて
よく耳にする質問や疑問について僕なりに回答してみます。



■質問:

海外のアダルト動画サイトを日本人の私が
日本で見ることは合法なのでしょうか?


■回答:

はい、合法です。
インターネット上のサービスは、サーバーが置いてある国の法律に
従って判断されます。ですから、海外のアダルト動画サイトを日本人
のあなたが日本で普通に楽しむぶんには何の問題にもなりません。

例えば、カリビアンコムなど明らかに日本人向けに運営されている
無修正のアダルト動画サイトが何も規制されずに運営を続けていますが、
それは設置サーバーが日本ではないからです。

当サイトで紹介している海外のアダルト動画サイトも当然サーバーは
アメリカなど無修正が合法な地域に設置されているので問題になりません。



■質問:

クレジットカードを持っていないのですが、そんな私でも
海外のアダルト動画サイトに加入することができますか?


■回答:

アメリカなどに銀行口座を持っている場合を除いて、海外の
アダルト動画サイトは基本的にクレジットカードで決済する
必要があります。

ですから、もしクレジットカードをお持ちでない場合には、
新規に作成されることをお勧めします。

ただし、クレジットカードを持つことに抵抗がある人は
「デビットカード」という選択肢もあります。

デビットカードとは、商品購入時に銀行などの預金口座から即時
引き落として支払うクレジットカードに似たカードのことです。

クレジットカードは仕組み上、金融機関が利用者に代わって
立て替えるため、発行するための審査があります。

しかし、デビットカードは銀行残高から即引き落とされる
仕組みのため、発行に審査がありません。

また、利用者の立場から考えても、銀行残高以内の利用に限られる
ことからカードによる使い過ぎを防ぐと言うメリットもあります。

デビットカードは何行か発行しているので、興味があったら
確認してみてください。

個人的には以下のネット系の銀行が発行する
デビットカードがオススメです。

・楽天銀行デビットカード
・SURUGA VISAデビットカード(スルガ銀行のデビットカード)
・JNBカードレスVisaデビット(ジャパンネット銀行のデビットカード)



■質問:

クレジットカードの明細にはどのように記載されますか?


■回答:

決済会社の名前が記載されます。
その決済会社はアダルト専門とかではなく、一般の決済会社です。

要するに、クレジットカードの明細書からアダルト動画サイトを
利用していることはわかりません。

例えば恋人があなたのクレジットカードの利用明細を見たとします。
そこで見慣れない決済会社についてネット検索したとしても
単なる普通の決済会社なので、アダルトサイトを利用していることはわかりません。

質問されたとしたら「セキュリティソフトを買った」
とでも言って煙に巻けばOKだと思います。

海外のアダルト動画サイトもわかってらっしゃるので、
そこら辺は徹底しています(笑)。



■質問:

退会は簡単にできますか?


■回答:

どのアダルト動画サイトも退会はとっても簡単です。
(少なくても当サイトで紹介しているサイトは簡単です)

詳しくは個別ページを参照していただきたいですが、
退会の流れは、どのサイトもほとんど一緒です。

決済会社のホームページにアクセスしたら、カスタマーサービス
のページがあるので、そこでご自身のメールアドレスなどで
決済されているサービスを探します。(ワンクリックで見つかります)

解約ボタン(cancel)があるのでクリックしたら以後課金されません。


リアリティキングスが利用している決済会社のように
日本語対応しているところも多いので躓くことはないと思います。

もし仮に困ったことがあったら僕に連絡してください。
わかる範囲でサポートしますから^^



■質問:

海外のアダルト動画サイトって安全ですか?


■回答:

それはわかりません(苦笑)
とりあえず言えるのは、当サイトで紹介している
動画サイトは安全ですよ。毒味済みです(笑)

もう少し言っておくと、僕は今まで当サイトでまだ紹介していない
のを含めたら9つの海外のアダルト動画サイトを利用してきました。

日本の動画サイトを含めたら14のサイトに入ったことがあります。
ですが、今のところトラブルはないです。

金銭的なトラブルという意味ですよ。
加入してみたら糞だったという経験はあります。

(トラブルというよりテラブルでした。笑)



■質問:

会員登録後にスパムメールとか届きませんか?


■回答:

これもサイトによると思います。
個人的な感想を正直に言うと「よく分からない」です。

アダルトサイトに登録していないメアドもスパムメールは届くので、
アダルトサイトに登録したからスパムメールが増えたとかわかりません。

逆に言うと、その程度だということかもしれません。
気にする必要ないレベルだと思います。


まぁどちらにせよ、仕事で使うようなメインの
メールアドレスは使わないことです。

GmailとかYahooMailとかフリーアドレスを使えばいいです。



以上です。

質問や疑問は常に受け付けているので、
もし何かあれば下記コメント欄より投稿してください。




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 外人アダルト白書 コンタ | URL | JalddpaA

    Re: 解約の仕方

    toripuruさん

    コメントありがとうございます。

    キャンセル処理は完了していません。
    https://support.ccbill.com/.」にアクセスして手続きを完了してください。
    やり方は説明不要だと思います。わからなかったら連絡くださいね。

    NETLOOKBILLはネット決済に関するサポート代行会社です。
    「決済会社のCCBillで決済手続きをして下さいね」という案内メールが届いたんですね。




    > NETLOOKBILLより、こちらで紹介されてあった通りにキャンセル処理をしたのですが画面に
    > ----------------------
    > Cancel Now
    > Your Member/Subscription ID is: **************
    > To complete your cancellation, please fill out the form at https://support.ccbill.com/.
    > ----------------------
    > と表示が出ました。
    > キャンセル自体は出来たと思うのですが、「https://support.ccbill.com/.」のページに行き再度キャンセル処理をしなければならいのでしょうか?

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. 海外の有料アダルト動画サイト解説 | URL | JalddpaA

    Re: 解約の仕方→できました!

    > こんばんわ。
    > 記載URLよりキャンセル手続き完了し、メールも届きました。
    > お手数お掛けしました!

    よかったです(^^)

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. 海外の有料アダルト動画サイト解説 | URL | JalddpaA

    Re: 諦めるしかないですか?

    > こんばんわ、質問です。ひと月コースに2回はいつてしまいました、お金は諦めるしかないですか?


    gakuさん

    コメントありがとうございます!
    それなのに返事が遅れて申し訳ないです。

    同じサイトの月額会員に同時期に加入しちゃったってことですよね。
    ダメ元で問い合わせをしてみることをお勧めします。


    翻訳ソフトを使って適当に英文を作ってみました。

    ----------

    Hi.
    My name is AAA.

    I am a monthly member of the BBB.
    However, I would sign up again.

    I was charged twice.

    Member ID of the first is the CCC.
    Member ID was joined by mistake is DDD.

    Please stop charging of DDD.



    こんにちは。
    AAAと申します。

    私はBBBの月額メンバーです。
    しかし、再度申し込んでしまいました。

    2回課金しました。

    最初の会員IDはCCCです。
    間違って加入した会員IDはDDDです。

    DDDの課金を中止してください。

    ----------

    申し込み時の自動返信メールやメンバーページに
    問い合わせメールが記載されていると思います。

    AAAからDDDまでを書き換えて
    サポートに問い合わせてみてください。

    クレジットカードの関係で課金にはタイムラグがあるはずです。
    課金される前なら対応してくれる可能性があると思いますよ。

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...