白人美少女とヤンキー風の白人少年のセックス

13:43

どうも、中学生時代イケてなかった芸人のコンタです。

僕は高校デビューしたくちです(笑)

あの暗黒の中学時代はなんだったのか。
いまだに謎です。


さてさて。

今回は東欧系の白人ロリータを専門にしているアダルト動画サイトグループである
Teen pornグループの「JustTeensPorn」に収録されている動画をご紹介。

公式サイトはこちら
http://www.justteensporn.com

外国人ヤンキーカップルのセックス

動画は「あるあるネタ」なストーリー。

今いい感じの男友達が白人少女の自宅に遊びに来ます。

ちょいヤンキー臭のするヤンチャ坊主って感じの男の子。
そいつが白人美女の家に遊びに行って

「こんなの持ってきた」

と巨大なおもちゃのチンコを見せます。

「何これー!ちょっとー♪」

とか言いながら初めのうちは2人してキャッキャしているんだけど、
だんだん雰囲気ができてセックスまでって流れ。

超あるあるですよね(笑)

白人美少女のフェラチオ

はい、フェラチオ。

この男の子は見事に作戦成功したわけだ。
よかったよかった。


実は僕も似たような作戦を実行したことがあります。
僕の場合は、水につけると超でかくなるチンコのおもちゃでした。

オーストラリアに行った時に、なぜかそんなんが売っていたんです。
だから狙っていた女にオーストラリア旅行のお土産にそれを渡しました。

僕は爆笑と「オーストラリアと関係ないじゃん!(笑)」という突っ込みの後に、
彼女とのランデブーを想像していたんですが、完全に引かれて玉砕しました(苦笑)

あ、また俺変なことをカミングアウトしてるww

1584bp_010.jpg

白人美少女のキツキツおまんこに、
ヤンキー風の白人少年の膨張したチンコを挿入。

いくつかの体位で突きまくり、最後はお腹に射精してフィニッシュです。


以上です。


この動画の無料サンプルギャラリーがあったので紹介しておきます。

http://www.teenporngallery.net/horny-teen-sex/

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...