大きなお尻の金髪白人フェニックス・マリーのお尻セックス

18:05

金髪白人の巨尻サイコー!

どうも、外人アダルト白書のコンタです。

ところで巨尻って言葉あるんですか?
巨乳の要領で勝手に使っていますが(笑)


今回ご紹介するのは、
そんな巨尻が大好きな方必見の動画サイトです。

Reality Kingsグループの「MonsterCurves」。

この動画サイトは、大きなお尻の外国人美女を
お尻を中心に犯していくお尻フェチなアダルト動画サイトです。

フェニックス・マリー(Phoenix Marie)

写真の金髪美女の名前はフェニックス・マリー(Phoenix Marie)。

実は、アメリカでは結構有名なポルノ女優さんです。
リアリティキングス系の動画サイトにも度々登場する
フェニックス・マリーさんですが、大きなお尻で有名なんです。

金髪白人フェニックス・マリーのお尻

どおっすか、でかいお尻でしょ?
んで、張りがあってキレイですよね。

僕も是非バックで突いてみたいっす。

0phoenix4-261.jpg
0phoenix4-326.jpg
アメリカの金髪美女とアナルセックス

そうそうこんな感じで、
野蛮にズコズコと突きたいっすわ。

金髪外国人の大きなお尻

ヴァギナだけではなくアナルセックスもしちゃいます。

お尻を中心のセックスのフィニッシュは
肛門目掛けての射精です。

ちょっと薄めの白人男の精子が
フェニックス・マリーの肛門からツラーっと流れていきます。

金髪外国人のフェラチオ

百戦錬磨のフェニックス・マリーも
今回のセックスは良かったようでご満悦な表情です。

めでたしめでたし。


今回ご紹介した動画のサンプルムービーが
あったので紹介しておきます。

下記URLからどうぞー。
http://www.realitykings.com/monster-curves/splash_of_ass/



【関連記事】Reality Kingsグループを徹底解説しました。

■外人アダルト白書コンタの秘密の日記

WOWOWで「アプレンティス」という番組を見ています。アメリカ屈指の不動産王である大富豪のドナルド・トランプが司会のリアリティーショーです。海外セレブ達がドナルド・トランプがだすビジネス的な課題に取り組んで毎回誰かをクビにしていくという内容です。

そんなアプレンティスに出演している各分野のセレブ達の中において、一際の美貌で目を引いていたのがブランディ・ロドリック(Brande Roderick)です。ブランディ・ロドリック(Brande Roderick)は、「プレイボーイ」のプレイメイトだとか。過去に2度プレイメイトオブザイヤーにも選ばれているらしいです。

僕はアプレンティスを見るまでブランディ・ロドリックを知らなかったのですが、なるほど美人です。美しい金髪ブロンドヘアー、少しタレ目なところも可愛い、そして大きな胸。現在34歳とのことですが、一番おいしい時期かもしれませんね。アプレンティス自体が面白い番組でしたが、ブランディに釘づけになって毎週見てしまいました。ネット検索をしてブランディのヌード画像を探したりしてね。色々と楽しめましたよ(笑)

あぁ、ブランディとセックスがしたい。ブランディは有名なアメフト選手と結婚しているらしいんですが、それでもブランディと一度セックスをしたいです。夫にばれたら確実に半殺しに遭うことが分かっているから逆に興奮する。そんな妄想も叶わぬ夢なので今日はフェニックス・マリーの動画でも見て抜きます。まぁこんな日記を書いたのもブランディ・ロドリックとフェニックス・マリーが微妙に似ているからです。金髪白人でダイナマイトボディの持ち主。笑顔が可愛くてエロイところがね。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...