図書館でGETした30代のアメリカ美女とのセックス。パンスト食い込み画像も。

05:58

女性とバナナは熟れかけ旨い。
どうも、外人アダルト白書のコンタです。


今回ご紹介するのは、「Milf Hunter」に収録されている動画です。
Milf Hunterは熟女ナンパ専門のアダルト動画サイトです。

んで、今回ターゲットとなったのはこちらの女性↓

アメリカ熟女を図書館でナンパ

図書館で本を物色していたこの女性を
あーだこーだ言って誘い出します。

というか、こんなセクシーでセレブな女性が図書館にいるかね。
そーとー不自然。図書館にいたら目立つだろうなぁ。

アメリカ人熟女をナンパして自宅にお持ち帰り
アメリカのセクシーな中年女性の画像

んで、自宅にお持ち帰り成功。

見たところの年齢は、
30代半ばを超えたくらいでしょうか。

ボディラインがわかりずらい服を着ていますが
かなりのダイナマイトバディであることがうかがえますね。

アメリカの人妻熟女
外国の中年女性のお尻
外人の30代女性

もうさ、このアメリカ女、セクシー過ぎません?
セックスアピールがハンパない。

たぶん僕なら、この人と他愛もない会話をしただけで
密かに勃起してしまいます(笑)

アメリカのオッパイ画像
アメリカ美女のパンツを脱がせる

このアメリカ女性を「熟女」と言うには早すぎるように感じます。
でも、熟女一歩手前の、熟しかけな感じがイイ。

また僕の歪んだ性癖だけど、「必死さ」というか「悪あがき」を
感じると妙な興奮をするんです。

このアメリカ女性には老いへの抵抗を感じる。
必死に若くあろうと努めていると思う。

でも確実に老けてしまっていて、
その悪あがき加減に僕は色っぽさを感じるんです。

アメリカの30代美女のパンスト下着画像
アメリカ熟女のTバッグ下着写真

このタイトな黒スカート、脱がしてやりたいわ。

んで、ここからが注目ですよ。
パンストと肉の食い込み具合を見てください!

白人熟女のパンスト肉写真

注目するのはお尻やオマンコなんかじゃありませんよ。

パンストに締めあげられた太ももですよ。
太ももの肉です。

アメリカ美女のパンティストッキングの写真

はい、これ!
これです、これ。

このパンストの食い込み。
パンストで浮き上がった太ももの肉が
くっついているのもいいっすね。

外国人のパンスト下着画像

はい、これ!

締めあげているパンストと浮き上がる太ももの肉との
段々を触りたいわぁー。触り比べたいわ。


・・・ってまた暴走してしまいました(笑)

でも、パンストの食い込み。
わかるかなぁ。わかんねーだろうなぁ。

30代のアメリカ美女のおっぱい

こっからは、ノーマルなセックスが展開されます。

白人男がセクシーなアメリカ人熟女の服を脱がして
上着を脱がされたアメリカ熟女のフェラチオがスタート。

中年アメリカ美女のフェラチオ
30代の外国熟女のフェラチオ
キンタマを舐める外人熟女

やはり年の候。
経験値があるのか、フェラチオも上手。
キンタマ袋も舐めてくれて、奉仕精神に溢れる女性です。

中年アメリカ人のセックス
白人アメリカ美女の騎乗位セックス
30代の中年アメリカ人のセックス動画

ちなみに、男のチンコが若干小さめなのが嬉しい。
(僕はもっと小さいんですけどね 笑)

だって、海外アダルト動画サイトの外人男性って、
ほとんど巨根なんですもん。

巨根男優をヒューチャーしたアダルト動画サイトもあるけど、
逆にさ、小さいチンコの男がセクシー美女を犯すっていう動画なんか
いかがでしょうか?僕は興奮すると思うな。

でもアレですよ。小さいチンコの男が痴女に犯されちゃうって
内容じゃダメですよ。そっちにいきがちですが、ダメ。

小さいチンコの男が、セクシーでダイナマイトバディな女を犯して
ガンガンにイカせまくるってのがいいの。

ギャップですギャップ。
なんでもそう、老人と10代美女とのセックスとか、
セレブな金持ち女とホームレス男のセックスとか。
そーいうギャップに興奮するんですよ。

30代のアメリカ人女性に顔面射精
中年アメリカ人に顔面発射
アメリカ女性の顔に精子ぶっかけ
30代の外国人美女にぶっかけ射精

色んな体位でセックスは続き、
最後はセレブ風なアメリカ美女の顔面に射精。
目元からおっぱいにかけて精子がタラーッと垂れる。



以上です。

今回の動画はリアリティキングスグループの「Milf Hunter」に収録されています。
Milf Hunterの公式サイトはこちらです。

 

【関連記事】世界一のアダルト動画グループ「リアリティキングス」を日本語解説しました。

 
■外人アダルト白書 コンタの秘密の日記

サッカー界に衝撃的なニュースが飛び込んできました!

それはウェイン・ルーニー選手が植毛手術を受けたってニュースではなく、
同じくマンチェスター・ユナイテッドのライアン・ギッグス選手が実の弟
の妻と不倫関係にあったというニュースです!

ライアン・ギグス選手はサッカー界の大スターです。37歳でいまだに
第一線でバリバリ活躍していること。また人格者としても知られていて、
世界中のサッカー選手から尊敬されている選手でした。

そんなギグス選手だからこそ、実の弟の妻ナターシャさんと8年間も
不倫関係にあったというニュースはにわかに信じられません。

これって、近親相姦になるんですかね?血縁関係にはありませんが、
列記とした家族です。日本でいえば妹ってことになります。(イギリス
でも?)実の弟はショックでしょうね。尊敬するお兄ちゃんが愛する
妻と8年間も不倫しているなんて。自分が知らない間に8年間も妻と兄が
隠れてパコパコ不倫セックスをしたいたなんて・・。考えただけでゾッと
します。

と言うかですね、ギグス選手の不倫は先週あたりに大騒ぎになったんです。
その時はタレントのイモジェン・トーマスさんっていう女性との不倫が
伝えられていたんですが・・・。イモジェン・トーマスさんだけではなく
弟の奥さんとも不倫をしていたのか。。。ショックです。

でもメディアの格好の餌食になりますね。ギグス選手は、真面目で優等生
なイメージがあっただけに驚き倍増です。新聞の見出しを書くとしたら
「ギグス近親相姦!弟の嫁と8年間も不倫セックス三昧!」とかかな。

実の弟の嫁さんと不倫セックスっておい。日活ロマンポルノやアダルト
ビデオじゃないんだから。現実は小説より奇なり、ですね。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...