メキシコ系アメリカ人美女ジャスミンの3穴同時セックス

18:52

どうも、外人アダルト白書のコンタです。

今回ご紹介するのは、久々にPornstarNetworkの動画サイト
「Jizz Mouth Wash」の動画のご紹介です。

Jizz Mouth Washは精子ぶっかけモノの動画サイトです。

で、今回ご紹介するのは以前紹介した動画 ↓ の続きです。

採用面接に来たメキシコ系アメリカ人にフェラチオ試験をする
メキシコ系アメリカ人、エッチな採用試験を受けるの巻 その2

メキシコ系アメリカ人のジャスミンのセクハラ就職試験の最終章です。

メキシカン美女のヌード

ストーリーはこんな感じ。


メキシコ系美女のジャスミンは、この会社の秘書としての仕事を
得るために一日中セクハラ試験に耐えました。

何人もの肉体労働者の臭い精子をぶっかけられて
本当に辛い日でした。

彼女のフェラチオを受けた試験管役の従業員は
「ぜひ彼女を採用しよう!」と猛プッシュ。

しかし、アメリカは大不況の最中です。
メキシコ系の彼女がそう簡単には正社員にはなれるわけがありません。

彼女はフロアマネージャーによる最終試験を受けなければいけないのです。

アメリカの白人男とメキシコ美女

フロアマネージャーのオフィスに招かれたメキシコ美女ジャスミン。

そこで登場したのは、ハーレーダビットソンに乗ってそうな
中年不良風のこわもて白人男でした。

そう、この悪そうな男がフロアマネージャーだというのです。

メキシコ美女のフェラチオ

不良オヤジ風のフロアマネージャーは、彼女に上着を脱ぐように指示。
そして、露わになったぽっちゃりボディにニヤニヤしながらオッパイを吟味。

そして、フェラチオを強要します。

白人オヤジとメキシコ美女のセックス

このフロアマネージャーの試験は、本来フェラチオだけのはずでしたが。

「一番初めにメキシコ女のオマンコを味わっておきたい」

という理由で本番セックスまで強要されることとなります。

v12968-9.jpg

困惑した表情をみせるメキシコ美女ジャスミンに、
「就職したいんだろ?」とパワハラ発言。

有無を言わさずにチンコを挿入します。

そして興奮したフロアマネージャーは、
仲間の従業員も呼び寄せて乱交セックスへと突入します。

アナルとヴァギナ同時セックスをする外人
メキシコ女の肛門にチンコを挿入する白人男
マンコとアナルの二穴セックスする外国人

お口とアナルとヴァギナの3穴同時セックスという鬼畜なプレイを強行。

メキシコ美女ジャスミンは涙目を見せて喘ぐものの、
興奮しきった白人オヤジたちは、容赦なく彼女をハメ倒します。

外国人美女のお口に精子ぶっかけ

散々ピストン連打した後に、フィニッシュはお口に射精。

外国人美女の口内射精
複数の男の精子を口内射精されるメキシコ系アメリカ人美女
精子を飲み込むメキシコ系アメリカ人美女

再び複数の男に精子を口内射精されるメキシコ系アメリカ人美女のジャスミン。
一日で何人分の精子をぶっかけられて、口内射精されているんでしょうか。

そしてジャスミンがえらいのは、お口に出された精子をごっくんと飲み込むこと。
今回もお口に出された精子を、飲み込んでしまいました。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...